
--/--

02/18のツイートまとめ

02/19
fantadium

Twitter上での彩乃影虹華「彼氏欲しい…」 普段の彩乃影虹華「…あ、はい」 http://t.co/iD1RtN6M なんか他の人と比べて対して差がないな。
02-18 09:12

ネットの時とリアルの時との差がある人結構いるよね。私はあまり差がなくて本音だす方だけども、特にリアルの人が見たらやっぱり印象違うって思うのかもね。自分の見えない部分ってあるし。
02-18 09:17

彩乃影虹華、イメージカラーは夜明け色。潔癖症で誠実な性格。カリスマがある。実は人見知りする。恋愛に関しては淡白。 http://t.co/2gbMwVDd 夜明け色って何色?瑠璃色?キャベツ色?結果よりもそっちが気になった。
02-18 09:18

リスト登録している人に一部鍵付きでツイートしていた人がいたんだけど、あれって、リストに登録すればフォロワーじゃなくても丸見えなんだなって知った。てか一部鍵付きでツイートできるんだね。
02-18 09:26

芦田愛菜(7)って、どう考えても記憶引き継いで人生ループしてるよね。。。 http://t.co/V5oFP5nL 強くてニューゲーム吹いたwwここまで才能あったり実力あったりすると記憶引き継いでいるんじゃねって思うのは分かる気がする。
02-18 17:31

さっきのスレ見て思ったが、NORNSのボイスドラマは人間のやり直したい過去を戻す事が目的だから、人生をリセットして記憶を残して生きているそういうキャラがいたら面白そうかもって思った。
02-18 17:50

人生を強くてニューゲームに生きるって憧れるよねー。
02-18 17:52

@since1980apple 初めまして。どこで私を知ったのか分かりませんが、フォローありがとうございます。ツイート拝見して好感持てる部分のやりとりがあったのでリツイートさせて頂きました。
02-18 19:15

プロフに「ちょっとエッチな事」って書き込んだら、変なこと求められたり罵倒されたりした人がいたらしい。特に女はエロ発言に気を付けろ。それだけで軽い女っていう印象もたれることがあるからな。
02-18 19:35

なんか一気にフォロワー増えることあるんだよな。私の場合リフォローするときは知っている人にしか返さないので、全く知らない人からフォローされたら一度でも交流取るのがリフォローの条件なのでご了承ください。ある意味スパムと見分けるためです。相互したかったら一度でいいから絡んでね。
02-18 19:41

あと5人でフォロワー100人になる。フォロワー100人できるかな♪って状態。
02-18 19:43

@formiku39854 数えきれないですねあの多さはww
02-18 19:43

「結構続いてる趣味ってありますか?」に答えました http://t.co/fNqF6AJ1 #theinterviews
02-18 19:52

@formiku39854 やっぱり変わってますよ。誰だってそうです。
02-18 20:13

@formiku39854 ツイッターで最初話した時は、あ、ちょっと似てる部分あるねって感じになったけど、だんだん話しているうちに、いやむしろ全然似てないなってなったことですねw
02-18 20:20

@formiku39854 なんでしたかねー。昔の生き方とかそんなことを話していたような…逆に似てないって思ったのは恋愛感と嫉妬の深さですね。
02-18 20:23

@formiku39854 確かそれは兄弟の話をしたときだったと思います。セレさん弟に対して嫉妬心ないのかあ、偉いなあって思いましたね。
02-18 20:25

@formiku39854 お話ししましたよー。私は自分の立場は気に入ってないし、セレさんより起伏の感情激しいなあって思いました><;
02-18 20:29

@formiku39854 そうですね;私の場合リアルで自分の感情に嘘ついて、ネットで吐き出して、って感じなので、その場で発散が出来なくて、ため込んで何らかの形で崩れて暴れだすって感じなので;
02-18 20:39

@akifer 3姉妹だったんですか( ゚д゚ )!お姉さんいたんですね。お姉さん私と同い年だ!
02-18 20:44

@formiku39854 心の中で発散するってすごいですね。私はできないです;我慢したって、どうしてもイライラが残るばかりなのです。性格なんですかね;
02-18 20:47

@formiku39854 あんまり怒らないんですね。私もなるべく普段は穏やかに振る舞っていますが、心の底ではもの凄くイライラしてます。
02-18 20:55

@formiku39854 私もそんな感じなんですが、あんまりそればっかり繰り返すとストレスたまって心が壊れていつか爆発してしまいますよ、大丈夫なんですか?
02-18 21:00

@formiku39854 そうなのですか。私も誰にも知られないように愚痴らないようにしても、結局こうやってツイッターで愚痴ってしまうのですよ(´・ω・`)
02-18 21:08

ネットの友達でやってみた。ちょっと長くなった><:いのちをつなぐ、あなたのひとこえ(ひとこと)...友達へ http://t.co/k38Uw3uR #こえ部なう
02-18 21:10

@formiku39854 ありがとうございます。いるにはいるんですが、セレさんほどここまで深い話をする人はそんなに多くないのですよ;ネットの世界ですからそういう人といつの間にか過疎っちゃう人もいますからね;
02-18 21:15

@formiku39854 はい、私もです!「友達」だったら何年過疎っちゃってもそのうち戻ってきたらまたもとの関係に戻れるんですがね。よほどのトラブルがない限りは。
02-18 21:19

@formiku39854 私もネットから離れないタイプですよ。ただ、今がどんなに仲が良くても意見が合わなくなって衝突を起こしたりする事もあるんですよね。そういうの何度も経験しているんで。チャットとかオンゲーなんかはそういうトラブル多いですね。
02-18 21:24

@formiku39854 セレさんと関係が長く続けられるのは一定の距離を置いているのと、私が感情的なのとは対照的にセレさんがあまり怒らないタイプだからというのがあると思いますね。似ている人に惹かれがちだけど、似すぎても衝突起こすことあるんで、相性もあるんだと思います。
02-18 21:28

@formiku39854 そうですねwなんていうか、なんかこうして見たら自分が欠点だらけのような気がしなくもないですがw
02-18 21:36

@formiku39854 基本的にこういう返事は暇だったら早い方なのです。話し相手も欲しいですし。セレさんも早い方だからツイッターの仲良し度いっつも一位なんですよねw
02-18 21:41

@formiku39854 www あとこうやって関係ない話題でも頻繁に話しかける人ってセレさんくらいなんで。
02-18 21:44

@formiku39854 たまーにですが、こういう話はスカイプで話した方がいいのでは?って思う事がありますけどね。ツイッターの方が話しやすいんですか?
02-18 21:54

@formiku39854 了解です。重くて普段は立ち上げないって人結構いますよね。ツイッターはリアルタイムと言えばリアルタイムだけど、チャットよりは返事をするのは気楽かもですね。
02-18 21:58

@formiku39854 分かりました。その時はその時でよろしくおねがいします!
02-18 22:01

まさにその通りなんですよね…うん… http://t.co/BP6LkbXD
02-18 22:51

言い寄られたからって付き合うかどうかは自由かもだけど、昔の人を忘れられない状態で付き合うのは結局付き合い続けても心の中では昔の人が好きなままだし、その付き合っている人に人申し訳ないからお断りしているって感じなんだよね。気持ちがないから最終的には破局してしまう。
02-18 22:55

追記を言えば、絵を描けないやつは「パース」の意味が分かってない事もあるので、「バランスおかしくね?」くらいにしたほうがより効果が抜群だ!いや、中には無断転載だって自ら公言するバカいるけどなw >RT
02-18 23:21

改めてゆうメンタルクリニックの漫画を読み返してみたけど、ゆうきゆう先生はあのマンガに下ネタを認識したつもりはなかったのにmixiニュースではそういう扱いにされていたとか。けど、連載するたびにああいうネタがどんどん増して来たのは事実。あれはまだ笑っていられる範囲だけども。
02-18 23:25

ソウさんの絵はどこかエロスを感じるからそういう扱いを受けやすいのか、登場人物が変態ばっかり増えたからそういうイメージを持たれてしまうのもあるかもしれない。あすなは変態と言えば変態、いやしはオープンすぎなエロキャラだけど、一番エロいのは個人的には恥ずかしがり屋のひめるだと思う。
02-18 23:31

その理由は恥じらいがあるのと、全く意識してないで変態発言をしているから。喋るの恥ずかしいからって言葉を略して余計に恥ずかしい言葉で略したりするから。あすなやいやしはそういう意味分かってて堂々とそういう変態発言をしているから、ひめるが一番エロいって思うんです。
02-18 23:36

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
