
--/--

02/20のツイートまとめ

02/21
fantadium

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
02-20 01:01

@misakichi00 プリキュアですか?あのキャラ最初見た時、5人の中で一番性格が自分に似てるって思いましたが…オタクウケしやすいんですね。
02-20 16:28

キュアサニーの必殺技が「キュアサニーファイヤー」らしい。通販のサニーと思いっきり被った( ゚д゚ ) というように自分が考えていたやつがメディアで公開されてネタが被ったってなってしまう事がたまにあるから困る。
02-20 16:58

たまにさ、ネットの広告で「別れさせたい」「復縁したい」系の相談書みたいなやつあるじゃん。手を出したことはないけど、最近は本当にいろんなことができるようになったようでなんかすげーなって思った。
02-20 17:01

てか、ああいう仕事も探偵っていうのね。浮気調査とかもそれだよね。探偵と言えば推理して事件解決ってイメージが強すぎるからね。現実は尾行して「やっぱり奥さん浮気してましたよ」的なものだし。
02-20 17:04

自己責任…かあ…
02-20 17:12

そう言えばどこぞのアイルーbotらしきものがエロ画像貼ってきてドン引きしたことがある。明らかにタイプじゃない言い寄ってきた人がアイルーに興味持って同じキャラ好きとか嫌!!ってなったことがある。…好きなキャラでもここまでされると嫌になってくるものなのかね。汚すな!ってなるっていうか
02-20 19:16

だからってその程度で嫌いになったりはしないさ…その嫌な痕が残るってのは嫌だけど、好きなキャラのイメージぶち壊されるのは個人的には嫌かなあ。アイルーはそんなエロキャラじゃないもん。
02-20 19:20

ブログがただのツイートログになっているのでついろぐに登録した方がいいのかと思ったが、やっぱりやめた。
02-20 19:34

彩乃影虹華が二次元化したら 親「若い頃にそっくり」 恋人「かっこいいいいーー!!!」 友達「踏んづけたい」友達「えー・・・」友達「踏んでください」 http://t.co/iMubwgwY 意見がばらばら。俺様系ショタかな?
02-20 20:42

たった一つの間違いでさらに嫌がらせ度が増す。言葉って怖い。 >RT
02-20 20:44

@otomo_ailu ありがとにゃー。よろしくにゃー。
02-20 20:51

@misakichi00 ニコニコでも動画ランクインしてますねw中の人がイカ娘だというのも強いんでしょうね。
02-20 21:02

ほぼ日Pと家の裏でマンボウが死んでるPの妻の死んだふりつながりの夢の共演だ( ゚д゚ )公園でサメが死んでるPってw 【歌ってみた】サメの死体を投棄するだけの簡単なお仕事です (2:24) #nicovideo #sm17024667 http://t.co/nWtqTZOF
02-20 21:16

案の定バレンタインチョコ反駁セールだからいっぱい買いあさって来たぜ!!なんか韓国のやつが多いのはなぜだ?!
02-20 21:28

×反駁 ○半額です…反駁セールってなんかやだ…
02-20 21:30

ポロロッコ見ました。やっぱり学生時代って容姿の事を気にするというかそういうのを理由に自分や相手の価値を下げがちなんだよな。人のコンプレックスズゲズゲいうやつもいるし。実際のところ、社会人よりも学生時代の方が精神的に辛かったりもする…
02-20 22:02

それより漫画はポロロッコとヤワラムスメを主に見ていたんだけどまさかあの2作がバレンタインコラボしていたとはなw素敵なサプライズコラボですよね!こういうのいいなあって思いました。
02-20 22:04

QBの中の人って風評被害受けていたんだね。彼女が演じたキャラのサイト攻撃されて閉鎖って…演技なんだからそれくらい騒ぐなよって思った。最初から悪役ばっかり演じる人はそういうイメージついちゃっているってのもあるから、そういうのはないんだけどね。
02-20 22:09

あまりにも酷い悪役?だと、ファンからカミソリレター来るくらいだからな。小公女セーラの学園長とライバル役の声優さんが被害にあって「もうこんな役やりたくない」って精神的に参ってたくらいだったから。私は悪役やるのは好きなので、それやられた事はそれだけ演技がうまいという証拠だって
02-20 22:13

流せるってなるけど、声優さんの場合はテレビに出ているから、多くの人が見ているから変な奴もいるんでしょうね。私はアマチュアで活躍しているから、その辛さというのを甘く見ているのかもしれません。
02-20 22:14

たとえネット声優だけの活躍をやっていたとして、酷い悪役をやって憎まれてそのキャラと投影されて誰かにたたかれても、「そう思ってくれてありがとう」って思えますよ。悪役をやるにはそれなりの覚悟は必要ですからね。それでも主役より悪役の方が演じ甲斐があるからやっぱり悪役やるのが好きです、
02-20 22:18

それとは別にとある男性と恋愛掛け合いしてその男性の事が好きな人に嫉妬を買われて批判受けるって事もあるかもしれない。それは仕方ないですね。でも私もそれ実際に経験してその気持ちはわかるからむしろその人と分かち合いたいです(笑)どんどん嫉妬しちゃってよ。それだけその人の事好きなんでしょ
02-20 22:22

たかが演技されど演技。分かっていたとしてもなんで演技でこんなことになるの?っていう事もあり得てしまうんです。その人に対する思いが強いのと…叶わない存在であると…ね。
02-20 22:25

なので私はボイスドラマのキャストで酷い最低な役を募集する際は「嫌われキャラなので叩かれて批判受けても大丈夫な方」を条件にしますよ。私みたいなあえて嫌われキャラを自ら好んで演じるタイプじゃないと出来ないですね。
02-20 22:31

まああのボイスドラマ恋愛がかなり関わってくるので、私が選んだキャスト同士でカップリングを組むことになるようなものなんで、その辺の嫉妬トラブルも起こる可能性もあると思いますが。万が一起きてもその辺は対応できる自信があるんで安心して応募していただきたい。
02-20 22:38

…なんてゆーか、人間いろんな経験して失敗していかないと成長できないですな…今から運命の3女神に時を戻させて最初から強くてニューゲームがいいのにって何度思ったことか。
02-20 22:46

@formiku39854 オールドファッションとココナッツついてるやつが好きです。
02-20 22:48

ボイスドラマNORNSはルーン文字と同じ数の24話形式にすることとなりますた。しかし、ルーン文字には空白のルーンというものがあって(ry
02-20 23:19

@apricotpear それ私もよくやります(´・ω・`)
02-20 23:35

@apricotpear そうなんですよね;本当に何もする気が起きなくなるのです。とある友人は自分の不注意でデータが消えた場合は他のものを作って気を紛らわしていたりしてました。
02-20 23:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
