
--/--

02/22のツイートまとめ

02/23
fantadium

ネットでまだ知り合ったばかりなのに明らかに何も好きになる接点がないのにいきなり告白してくる奴は遊びと体目当てですよ。mixiでヤリ目的のヤツは初めましてでもいきなり告白してくる傾向あるんで。近場だったら尚更要注意。
02-22 09:35

まだまだそういう男がmixiで増えているみたいだな…頭にくる。
02-22 09:38

自分で性的な部分アピールする女もバカだと思うけどな。犯してくださいって言ってんのと同じじゃん。自業自得だ。
02-22 09:51

わかんないです(´・ω・`)
02-22 12:32

昨日雪が積もっていたから仕事終わってから、もしくは明日やろうと思って帰ってきたらすでにやってあった。妹は骨折してできるわけないから「誰が除雪したの?」って聞いたら「元彼」って答えた。( ゚д゚ )えっ…
02-22 12:47

私は頼んでない、あいつが勝手にやってくれたって言ってた。けど、なんで毛嫌いするくらいで完全に縁を切ったはずの元彼が?!今付き合っている男最近見かけないんだけども、え?え?!( ゚д゚ ;)より戻したん?
02-22 12:50

なんか、親父が妹の彼氏に「○○にならなかったら一緒にさせんぞ」って言ってたからな。そんなプレッシャーかけたら男逃げちまうよ…なれなかったのかな…ちょっとかわいそうだなって思ったし…
02-22 12:55

プレイしたことあれば心に刺さる。時代が変われば人の心が変わってすれ違いが起きてしまう。 RS物語 (3:15) #nicovideo #nm9451864 http://t.co/NlmBmEvE
02-22 13:10

「どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。」に答えました http://t.co/l2UoEMvA #theinterviews
02-22 19:11

pixivの大百科に私のイラスト使われていたwようやっと赤石も大百科入りしたか。 リトルウィッチ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/GOnK442p
02-22 19:39

こえ部に別垢作っている人何人かいるけど、私もやってみようかなって思ったけど、結局別垢で何するんだって言われても特に何も考えてないんだけどね。やることは全部本垢でやるし。愚痴とかエロの関係でアカウント分けるならわかるけどこえ部で愚痴ってもなあ…
02-22 19:54

てか愚痴投稿する人いたんだって思った。声で言うとよりリアルになるからそれで愚痴言ったら結構生々しくなるんだけどね。文章にしたって結局は聞いてくれる相手がいないとどんなに愚痴ったって意味ないけどな…
02-22 19:58

さて、今日は猫の日だからキャットフードとニャン生を歌うか…今日中に完成は無理だけど。
02-22 20:03

その代りこれを投稿するニャ!この画像、絶対メラルーだニャ!面白そうなお題だからやってみたんだニャ!:【セリフ】いろんなセリフをニャン語で【猫の日】 http://t.co/TUAaoIu8 #こえ部なう
02-22 20:06

今日ラジオの収録日だからあんまり歌ったら声おかしくなるからやめたほうがいいかもな(( ゚д゚ ;)
02-22 20:54

ラジオ収録中止になっちゃった(´・ω・`)なので猫コラボに専念します。
02-22 21:46

Comment
Trackback
http://www.pixiv.net/member.php?id=2036519最近の作品http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37703680最初の投稿http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
