
--/--

02/24のツイートまとめ

02/25
fantadium

ねるです。
02-24 00:40

.@Saki_Ohenri @formiku39854 おやすみありでしたー!
02-24 10:21

自分はこう決めた!って思っても予期せぬことが起こったり、時間で心が変わることってあるから、必ずしも絶対は存在しない。
02-24 12:15

じゃあそう決めたならなんであんなことしたの?なんで私にあんな事言ったの?って事、結構あるからな…
02-24 12:20

最近箱ドットアイコン流行ってるねぇ。私も何かやってみたいとは思うが…
02-24 14:17

チートしているゲームを見ると、ゲームバランスって本当に大事だよなって思う事がある。最初から強かったらその辺に落ちてるアイテムなんてただのゴミしか価値がないもんな…最初からお金有り余るほどあればどんなに無駄遣いをしても破産することを知らずに、どうも思わない。
02-24 14:31

これを人生に例えると非常に恐ろしいことになる。小さいころから何不自由なく生きていけば挫折を知らないから、万が一いつか人生転落になったらきっと耐えられないだろうし、絶対強くなんかなってない。人生が強くてニューゲームもある意味危険ではあるかもしれない。
02-24 14:34

@nekomi_san ねこみさんは私と違ってあまり嫉妬心がない方なのですかね?私は恋愛に関しても同じような夢を持っている人にはどうしても嫉妬してしまうんです…
02-24 14:39

最初からみんなレベル1だし、レザー系装備でもあるだけありがたいと思える。いろんな経験をして成長していくからだから実際にそういう苦労をしないと、人間ってレベルアップしないと思うんだよね。
02-24 14:55

年寄りが「わしらの昔はこうだった」「最近の若いもんは」とかなんていうか、そうやって妬ましくなる気持ちは分からなくはないんだよ。けど、残念ながらその時代を経験したことないからその人たちの苦労さを理解するのはちょっと難しいかもしれない。年寄りから見ると私たちは本当に弱い人間なんだろう
02-24 14:58

自分の時代に不満を持つから他の時代を行き来して生きてみたい、取り返しのつかない失敗をしたから同じ時代を何度もやり直したい、そんな願いをかなえてくれるのがNORNS(ry
02-24 15:25

ちょっとボイスドラマのシナリオ進めたんだけどさ、カササギ役どうするか困った。カササギの物真似出来るやつなんて見たことないし、効果音も見つからないんだよな…
02-24 16:57

ところで七夕物語っていつの時代に、何年に作ったものなんだろうね。ちょっとそれが知りたい。古代中国だってのは分かったんだけども。
02-24 17:18

1~3世紀頃かあ…紀元前?
02-24 17:20

このツイートを見てるだれかさんと、pecker_001さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/SBLe4MX7 #gohantabeyo
02-24 18:38

BRS、ヨミって面倒なキャラって言われているけどどうも私はこのキャラ嫌いになれないんだよな。自分に似ているから。ヘタレキャラとか嫌いになれないし、場合によっては逆にそれがいいってなることもあるんですがね。ただし、二次元に限る。
02-24 19:21

この人とこれからも仲良くなろうって思ってもいろんな人とかかわってくると本当に人間関係が複雑になって、それに対する意見の衝突や嫉妬、劣等感がくるんですよね。仲良くなりたいからこそあんまり一緒にいたらいけないのかなあと思います…
02-24 19:25

恋愛だけじゃなく友達に対しても一人に依存しすぎるのはよくないって事ですよね…そりゃ友達だったら多い方がいいのかもだけども…その友達が仲がいいからって友達の友達と仲良くできるとは限らないからねぇ…
02-24 19:30

なんつーか、友達の紹介で知り合った友達の友達で衝突起こすことは結構あるんだよなあ…ネットもリアルも…無理して仲良くする必要もないんですが、その友達にもっと好かれたいゆえに無理して仲良くしちゃうことあったりもするんだよね…。
02-24 19:38

これ、フルボイスにしていいかな。てか進研ゼミ風のボイスドラマとかやってみたいとか思ってたんだよね。 >RT
02-24 20:21

外国人の名前で男にも女にも使える名前って他にないかな?私は「クリス」しか思いつかないんだが…
02-24 21:10

@formiku39854 私も同じ時間帯にセシル思いついたw確かにゲームで男性にも女性にもいますね!
02-24 21:13

男女ともに使える名前で思いついたのはクリス、セシル、ロビンですかね。どの名前もRPGのキャラにいそうな名前なのですが。クリスはすでにオリキャラにいるので、セシルにしようかなあ…
02-24 21:20

何故こんなことを言い出したのかは女として生まれたのに男として生きることを命じられたキャラってのをボイスドラマに出すからです。勿論配役選ぶなら男役が得意な女性の方にやっていただきたい。
02-24 21:21

まみあさんに便乗して。ボイスサンプル的な感じで。一気にやるとやっぱ難しいですね><:「つまり多声類とは!」 http://t.co/PC4tyhsz #こえ部なう
02-24 21:38

地声がお姉さんって言われるから地声とお姉さんの声がほとんど変わってねぇOrz なんつーか、声のせいで面倒見がよさそうとかやたらとお姉さん扱いされやすいんです自分。実際はそういうの大嫌いです(笑)
02-24 21:50

@kokuyoururiha 一人誕生パーティですかw同じことやっている人結構いるみたいですよw
02-24 22:36

Comment
Trackback
前回の記事、および前々回の記事では、嫉妬心を克服する方法9つのうち、6つまでをお届けしました。今回は残りの3つです。7:感情を爆発させる前に一呼吸おく、8:彼には“自分の気持
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
