スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/26のツイートまとめ

02/27
fantadium

下に書いてある通り、子供たちの豊かな心が育まれた。>RT
02-26 00:02

自分されたら嫌だって思う事はやらないって相手の気持ちになって考えようって思っても、いつかそれを忘れて調子に乗って相手を傷つけてしまう事ありますよ。その加減というのも難しいんだよね。
02-26 10:17

@inazumaarata 新さんだけじゃなく、私もそうだし、みんなもそうですがね。
02-26 10:19

特に理性抑えられなくなると、本当に感情暴走するからな…怖い。
02-26 10:26

どれも間違ってはいないよな。なんでプリクラって無駄に美しく可愛く取れるんだろうか >RT
02-26 19:12

ブロックされたショックって言ってたやつが勝手に私をリムっていてお前だって人のこと言えないだろって言いたくなる件について。あの人相互リンクも勝手に外したしね。距離置いた方がいいとは思ってたんだよね。まあ、貴重な話聞けただけでもよしとするか。なんつーか難しいね…
02-26 20:24

「私はこういうのは嫌だからやめて」って直接本人に言える人なかなかいないしね…万が一言ったら関係が壊れるかもしれないってなるし、ネットの世界だとより壊しやすくなるからなあ…どういうものが大丈夫で、どういうものが嫌なのかは人によって違うし…。
02-26 20:30

@akifer 私もそういう人ツイッターで見かけますよ。でもフォローはしないでひっそりとリストに登録して様子見てたりします。昔は好きとか嫉妬とかそういう感情あったけど、もう昔の話だからふつうにツイートは見れたりするんですよね。
02-26 20:39

そういえば店に幸せになれるという植物が入荷されたので私も買ってみた。テレビに話題になっただけあって結構売れているようです。今度こそは枯れずに育てたいけど出来るかな…これだけで何の植物か当てたらすごい。
02-26 21:00

ニャルガクルガの元ネタってモアレちゃんだったんだね。 ニャルガクルガ (1:45) #nicovideo #sm13348472 http://t.co/nxS90Gyz
02-26 21:55

キャットフードもうちょっと力抜いた方がいいってアドバイスされて歌ってみたけど、力抜いて歌ったらなんかもっと下手くそに聞こえてきたよ(´・ω・`)私はあれくらい腹に力入れないとダメなんじゃないかなあと思います。
02-26 22:29

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1309つぶやきポイントを獲得しました。現在2116つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
02-26 23:11

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。