
--/--

02/28のツイートまとめ

02/29
fantadium

なんつーか、魔法少女の黄色って人気出やすいのかね。マミさんとかキュアピースとか。なんだろう、この法則は。そういえば昔作った5レンジャーでは黄色のショタがかなり人気あったんだよなあ。黄色がカレーからのイメージが遠のいていく。
02-28 00:53

放送する予定なんてないけど、非常用としてLIVE部屋作ってみた。もし声劇やりたっていう知り合いいたらお声をかけてくだされば開きますよ。ただし私がプレミアムの時に限る。
02-28 11:13

それか3月14日になるまえに一度だけLIVEやってみるか…?
02-28 11:17

んー。やっぱり反対の意見結構多いんだね。まあ確かにニコ生とかへ移動している人が多いのは事実だし、本当にそうなったら誰も利用しなくなるというのも考えられるかもしれない。けど、荒らしやトラブルを多く見たのは事実である。さて、どう動くのやら。
02-28 12:17

声で話すとリアルに近くなるからね…だからトラブル多くなるんだとは思うんだけども。声色があれば暴言もリアルになるし。マスターが一般でもスピーカーに上がる人を選ぶように仕様変更にするならまだいいのかもしれないが。あれじゃあ遠まわしにお金稼ぎにも見えなくはない。難しいね。
02-28 12:23

FC2ブログでもこういう事あったよなあ。自分で作った絵文字を勝手に共有化して「勝手にこんなことするな」ってトラブルになったり、画像広告が勝手に出るようになったり。あまりにも反対意見が多かったらFC2はそれなりに対応してくれたけど、果たしてこえ部はどうなのかね。
02-28 12:24

彩乃影虹華は「喜」と「娘」と「赤」を全部使って文章を作りましょう。 http://t.co/GEavVxRu 喜べ!娘が出来た。そして私はその赤ん坊を抱いてみんなに見せつけた。
02-28 21:25

今日ラジオ収録の日だよね。なんとか時間まで間に合ったけど今度はちゃんとやれるかな…
02-28 21:27

アイコンを今はやりのやつに変えてみた。アタシマジ小悪魔。
02-28 21:38

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
