
--/--

03/01のツイートまとめ

03/02
fantadium

@formiku39854 おめでとー
03-01 00:10

@formiku39854 あんまりいい数字じゃないんですか?私はそうは思わないですよ。777だったら最高にいい数字なんでしょうね。
03-01 00:12

@formiku39854 調べたら666が忌数だったなんて初めて知りました><私忌数っていったら4、9、13しか知らなかったんです><
03-01 00:16

@formiku39854 ありがとでしーとりあえず666が忌数だってのは覚えておきます。
03-01 00:21

@calmatdawn なんだろう、オリキャラ作るにしてもやっぱり自分と投影してしまう部分ってあるみたいですよ。私のオリキャラはショートの女の子とか男っぽい女の子はいるけど少ない方ですね。基本的に長髪好きだから長髪キャラ多いというか^^;
03-01 00:55

久々に素材利用したいって人が現れた。やっぱり歯車素材って人気あるんだね。
03-01 10:20

@yama071113 なんか歯車モチーフって惹かれるものがあるんですよね!
03-01 10:38

@yama071113 材質だけじゃなく、形もそれぞれだから歯車素材を作るのは無限大で楽しいのですよ!ロマンですね!(笑)
03-01 10:52

とりあえず掲示板のお返事したのでどんなふうに使われるのか楽しみです。出来上がったらこっちにも宣伝しようと思います。
03-01 10:53

【彩乃影虹華の人生】生まれる→後悔する→幼女と遊ぶ→妄想する→うぬぼれる→遊ぶ→考える→新生活を始める→あの世へ行く #私の人生 http://t.co/yVaPqLQE  なんかあまり間違ってないような気がする。
03-01 11:04

マンガの「絶対的ヒロイン」、いなくなってない?かあ。ハーレムもの増えたし、三角関係とかあるしなあ。ワンピースに関してはナミは主人公と恋愛関係になっているってわけじゃないからそのこともあってかあまり女にたたかれないよね。
03-01 11:32

けど私個人としては絶対的ヒロインはある方が好きなんですよ。もしくは別にいなくてもいいが。ハーレムとか三角関係だとどっち派?ってなって荒れるのが嫌なんですよね。よくその事で意見が割れて争いごとになりやすいもん…私は誰も邪魔が入らないノマカプで2828するのが好きですがね。
03-01 11:36

だからといってそれだけじゃ面白くないからな…マクロスFだったらランカ派かシェリル派かってなってもの凄い悩むようなことするよりも、それ無視しちゃってミハクラが好きだったりします。しかし、あれはあまりにも…
03-01 11:39

@inazumaarata 私は一応全話は見たんですが、設定はそれほど気にしませんでしたが、実際あんな状態に遭遇したらランカもシェリルも嫉妬だらけのドロドロだと思うんですよね。あんな風に綺麗な関係ではいられないですw
03-01 11:45

@inazumaarata あの手のアニメは曲だけ好きになることありますからねwちなみに私がさっき「あれはあまりにも」って言ってたのは設定の事ではなくて続けてみたら衝撃的なことが起こったって意味なのです。
03-01 12:04

「一番古い記億を教えて下さい」に答えました http://t.co/mP3P7o3N #theinterviews
03-01 12:48

@q6_ne5 DTMつーか曲が作れるのはうらやましいです><auでもきけるかな?
03-01 21:28

おなかいっぱいです\(^q^)/
03-01 21:28

彩乃影虹華さんに近々41%の確率で難ゲームをクリアできそうです。おめでとうございます! http://t.co/rBidfxcM もしかして明日にやるアレの事か?
03-01 21:30

このツイートを見てるだれかさんと、Demon_K21さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gHvEHGnj #gohantabeyo
03-01 22:00

思う事は、ボイスドラマとかでメインキャストに選ばれてない出番の少ないサブ的なキャラだと活動も少なくなるから過疎になったり設定忘れがちになりやすいのかもしれないって思いましたね…メインキャラをやっていたらまだ違うのかもしれないね。
03-01 23:12

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
