スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/07のツイートまとめ

03/08
fantadium

@koryuuiraru 彩乃影虹華です。先日はメールのお返事ありがとうございました。読ませていただきました。架空領域さんのお題また活用する日が来るかもしれません。ツイッターで見つけたのでフォローさせていただきますね。
03-07 01:37

Ceron.jpで彩乃影虹華さんが興味持ちそうなニュースが「ニコニコがちょっとアダルトなイラスト投稿サイト「ニコニコ春画」サービス開始」だった件について…( ゚д゚ )http://t.co/iYu95B1K
03-07 01:43

そういえばプロフに「お別れはブロックで」って書く人いるけど、なんでわざわざそんなこと言うんだろうって思ったら、「勝手にリムって相互フォロー外されるのはこっちもフォローする気ないから、それならブロックした方が手間が省ける」って意味にも捉えられるのか…
03-07 12:47

ミックス練習してた。簡単そうで難しいようだけど、私のミックスはどれくらいのクオリティのものなんだろうか。そのうち一曲は初めてmix師に頼む事になっているんでどんな風に簡単するかワクテカ( ̄∀ ̄)
03-07 15:48

昔赤石イラコンで描いた「古都からカウントダウン」の絵と被っちゃいましたごめんなさいっていうメッセージが来て、イラスト見たらキャラ位置までかぶっていた。まあ、本人も悪気があってそういうことしたわけじゃないし、わざわざ報告してくれたから許したけど、被ることはよくあることなんだよな。
03-07 22:41

大目に見たのは古都で花火の絵を描く人って結構いますからね。特に新年になったら古都噴水前で花火やスキル鳴らしまくってゲーム画面をやかましくするのは毎年よくあることでしたから。やっぱりそれを絵にしたいって人も結構いるだろうし、特にテイマのペットやテイム系の絵もいくらでもあるもの。
03-07 22:43

でも、「被っちゃいました」って直接言ってくれたから大事には至らなかったと思うんだ。これで気づかず何も言わずにだったらトラブル起こしてしまったかもしれませんな…
03-07 22:47

何事もそういう気遣いは大事だなって思いましたね。
03-07 22:48

構図がこうして被るのは初めてだけども…ああでも…今回のイラコンでその人の絵が入賞して自分は選ばれなかったらちょっと複雑な気分になっちゃうかもね…そこは結果発表にゆだねられるかな…
03-07 23:08

まあ、なんとかなるさ…なんとかな…別に全部をマネされたわけじゃないもの。
03-07 23:25

少年向けアニメの熱血主人公っぽい感じで。:光の天使キャラ声優オーディション「オマケお題:少年天使くんタイプ」 http://t.co/5YAZLCrK #こえ部なう
03-07 23:25

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。