
--/--

03/22のツイートまとめ

03/23
fantadium

あ、ラジオやっと聞けるようになった。あれなんだったんだろう…
03-22 00:10

@amatukimayoi 今やっと聞けるようになったところです。IEだと時々不都合を起こしてしまうようですね。
03-22 00:11

@kokko_4 私はホームページビルダー使ってますが、あんな感じのフリーソフトもあるみたいですね。使っているうちに知識も大体わかると思いますよ。
03-22 00:15

そうだ、読み合わせレッスンの元になった例のお題やってみるか。
03-22 00:16

あれ、ラジオ最後カオスになってる?!
03-22 00:37

@amatukimayoi びっくりしましたw第13回は台本もカオスな部分がありましたしねw
03-22 00:43

@yumemiyan お誕生日おめでとうございます。お気持ちはお察しします…私と同じくらいでしたよね。
03-22 01:46

「今日のコーデを見せて下さい。」に答えました http://t.co/tTY2svwA #theinterviews
03-22 13:24

@yumemiyan もうすぐ20代卒業だったかとおもいますが…。どちらにせよ、年は取りたくないもんですな。
03-22 14:00

せめてイラスト支援素材くらいはR18OKにしようかと規約を変えようかと思ったが、どうしても吐き気するから無理でした(´・ω・`)
03-22 14:01

約束通り、やってみたよん。何をしているのかはお題見ながら聞いた方が分かりやすいかもです。:【台詞】演技力を試してみようではないか!そのいち~アドリブと六角の為の台詞集~ http://t.co/HfxkwBLq #こえ部なう
03-22 15:41

もう一つもやってみました。演技力向上にいいお題だと思います。是非やってみて下さいね!:【台詞】演技力を試してみようではないか!そのに~アドリブと六角の為の台詞集~ http://t.co/wvZQZQkX #こえ部なう
03-22 15:42

彩乃影虹華をボカロにしてみました。まず髪の色は黄緑色。目の色は群青。身長は175cm。体重58kg。声の特徴は甘えん坊っぽく、滑舌が良い所。髪型は短ストレートだよ。 http://t.co/8PxSUI5d 男のボカロかなあ?
03-22 17:08

彩乃影虹華は『性別は中性的で年齢は中学生くらいでテンションが高いしゃべり方でメイド/執事』を演じてください。 http://t.co/uHtC6vZN あ!おかえりなさいませ!!ご主人様~~~!!いやー相変わらず素敵ですねご主人様!!最高ですよご主人様!!きゃー素敵!!
03-22 17:45

…というわけで、さっきやったお題を参考にこんな診断メーカー作ってみました。良ければ声でも文章でもやってみてくださいね。
03-22 17:46

お題投稿したよ(・∀・)やってみてね! 【演技】演技力向上こんなキャラを演じてほしいったー http://t.co/g4Fh6Y6K #こえ部なう
03-22 19:44

@kokko_4 ちょw何見てるんですかwww
03-22 21:22

恋愛禁止な学校だけじゃなく、親友作り禁止な学校もあるのか…そもそも親友ってのはいつの間にかなっているものだからどう禁止にするべきか謎(汗)そりゃ仲がいい人ほど別れるのは辛いだろうけども…だから別れがつらくなるのが嫌で友達作らない人もいるよね。それは分かる気がするけど。
03-22 21:26

あのPやらかしちゃったんか…まあでもあの人はいつも批判覚悟の上でああいうネタ投稿しているからある意味すごいんだよな。あの人の曲好きだからこれからもがんばってほしいと思うけどね。
03-22 21:32

@inazumaarata ヒントを言うと、財布がマジックテープと家に帰ると妻が死んでいる曲で有名な人です。
03-22 21:34

@formiku39854 就職活動がんばれー(・∀・)
03-22 22:41

なんかTLが経験の話に…ああいうのはどちらかと言えば男が気にする傾向が強いと思うのです。けど、冷静に考えれば多さの問題じゃないです。あまりにも多すぎる方がドン引きしちゃうけどね。こういう話をすると結局の所、経験あるのかないのかどっちがいいのか分からんって思う事あるんだよな…
03-22 23:08

今回のお題もいろんな人に投稿していただいてうれしいです(ノノ)投稿された声聞くとみんなカオスな結果になっていて笑なしではいられないです。もしかしたらまた似たような診断メーカー作ってお題投稿するかもですー!
03-22 23:30

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
