
--/--

04/01のツイートまとめ

04/02
fantadium

こえ部にいるあのツインテールのキャラ、どう見ても名前アウトだろ…
04-01 01:18

@formiku39854 これを見たらわかります。http://t.co/mdCTC0dh
04-01 01:19

@formiku39854 きっとエイプリルフールだと信じたいですな。
04-01 01:21

@formiku39854 ああ、そういえば例の録音できそうですか?
04-01 01:22

@formiku39854 了解しました。ある程度聴けるくらいの音質ならこっちで編集でなんとかできるんで。
04-01 01:24

@hinata398 昨日はお世話になりました!フォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきますね。
04-01 09:55

@q6_ne5 もう振り仮名までふっちゃってますがね。なるほど、やわたですか。せめて「やわたこ」だったらまだマシだったものをw「やわた」ちゃんでもありだったかもしれないです。
04-01 10:00

@hinata398 了解ですー!
04-01 10:03

@hinata398 大丈夫ですよー。
04-01 10:06

彩乃影虹華さんが4月1日つきそうな嘘は『5Kg痩せたよ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/2BuO5QMr むしろそれくらい本当に痩せたい。
04-01 10:17

妊娠したっていう嘘ついたことある人結構いるんだなって思った…いやー、本当に簡単にひっかかるとはねぇ。別れてって言う嘘もついたことある人いるみたいだけど、あれあさすがにお互いの信頼関係がきちんとないと出来ないよな。
04-01 10:22

三大鬱台本とやらを読んだけど、やっぱドロドロ昼ドラ系はつい見入ってしまうな。最後切なかったなあ…すごく誠実な男性なのに相手の女は他の男の方が好きで、それでも愛していると言い張るけど最終的には…どうして恋をするとこんなにも自分を苦しめてしまうんだろうと思った。
04-01 10:52

しかし、あの台本見て結婚が決まっても相手に会わせないってことがあるんだって思った…いや、結婚するなら会うのは普通だろって突っ込みたくなるけど、時代の違いなのかしら。
04-01 10:58

恋多き女って恋をする回数が多いって意味でもあるけど、本当はビッチなのに好きな人相手だと自分の都合のいいように捉えてしまうのかも。器の大きさはあれど、誰だってあれは耐えられないよな。
04-01 12:41

@hinata398 セリフや読み間違いが多かったですが(>д<)はい!三大鬱台本やってみたいって思ってた所だったんです。是非やりましょう!
04-01 12:44

そういえばあの台本放送禁止用語あったよなぁ…大丈夫なのかアレって思ったけど、リアルでも昔の嫌な職場でもあの言葉言ってたしな…
04-01 15:29

エイプリルフールに告白は印象悪いな。嘘の告白は嫌いだ。
04-01 15:41

@kokko_4 はい、OKですよ!こちらもリンクさせていただきますね!
04-01 21:51

@akifer くらいさんアレRTしたんですねw私の友人がルドラの秘宝のフルボイス動画やっていたんですよ。ルドラはプレイしたことないのでその動画で知ったんですが、あの言霊システム面白そうだと思いました。
04-01 21:56

おい、なんかプロポーズされたよ私。いや、冗談として受け止めているけど。
04-01 22:41

@kokko_4 ありがとうございます。こちらも登録させていただきました。あ、バナーって直リンしても大丈夫ですか?http://t.co/gWPbMitQ
04-01 23:07

@hinata398 大丈夫ですよー承認ありがとうございます。またLIVEに行こうと思うのでその時は是非やりたいです!
04-01 23:13

んー、最近声関係のリンクちょっとつづ増えてきたからカテゴリーにボイス系サイトとか入れようかな。
04-01 23:23

テイルズ戦闘コラボのやつあと3人応募可能です。男女どちらでもどうぞ! 【あと3人】【コラボ募集】テイルズっぽい戦闘掛け合い http://t.co/wKgLylG2 #こえ部なう
04-01 23:27

こういう美しいエイプリルフールネタも素敵ですね。>RT
04-01 23:41

@kokko_4 サイトやサーバーによっては禁止なところとかあるんですよね。容量沢山使う素材サイトだったら禁止にしているところが多いです。こっこさんはそんなに容量使ってないから直リンしても影響はないと思うのですが、バナーのURL見たら別のサーバーで画像アップロードしているんですね
04-01 23:43

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
