
--/--

04/06のツイートまとめ

04/07
fantadium

@Kisaragi_muimui もう少女って年齢じゃないですけどねw
04-06 00:07

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1906つぶやきポイントを獲得しました。現在2713つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-06 01:11

そういえばあと一人でフォロワー100人目になるんだよね。100人目が現れたらその人に「おめでとうございます。あなたが100人目のフォロワーです」って言います。誰になるんだろう。ただのBOTだったりして。
04-06 01:27

オリーブオイルwww >RT
04-06 11:53

@hinata398 若干惜しいですね。ひなたさんは97人目のフォロワーでした。あ、昨日はどうもですw
04-06 13:34

@Kisaragi_muimui 私はその乙女を「おつおんな」って読んでたことありましたけどねw
04-06 13:35

そういえば私の女友達圧倒的に腐女子多いんだけど、そっち系に関してトラブルほとんど起こしたことないのは、友達がちゃんと私がそういうのに興味ないというのを分かった上で接してくれているからだと思うんだよね。勿論その中でもR18大好物な人もいるんですが私の前では出さないようにしてくれるし
04-06 13:38

中にはそういう趣味を押しつけたり強要したりする人もいるんで、それが原因でそういう要素を嫌ったりする人もいるから、住み分けはきちんとするべきだと思うのです。苦手な人の前ではそういう発言は自重するべきだし、どうしてもやりたいなら、そういうところをやってもいい所でやった方がいい。
04-06 13:40

「BL大丈夫」「R18大丈夫」って言う人は、絶対それが好きになるとは限らないので要注意。「むしろ大好物」って言い出したならまだしも、大丈夫だけ言っているのは、「そういうの見ている分には大丈夫」という意味の方が強いような気がします。
04-06 13:44

だから、ちゃんと自重しないと大丈夫って言っている人もアンチになって不快になることもあるんで注意した方がいい。自分のそういう趣味が悪趣味で普通の人は不快にさせてしまうというのを常に頭の中に入れて行動しないと嫌われますよ。
04-06 13:52

「シャンプーなに使ってんの?」に答えました http://t.co/mpiP3lZR #theinterviews
04-06 17:08

@hinata398 演技のお褒めのお言葉ありがとうございます!励みになります!
04-06 17:28

お言葉って打とうとしたらよく男場って間違って打っちゃうみたいです…。
04-06 17:29

「バランスの整え方を教えて下さい><\\\」に答えました http://t.co/XRFMfc9M #theinterviews
04-06 17:35

「iPodですか?ウォークマンですか?」に答えました http://t.co/qg7PQbgI #theinterviews
04-06 17:41

いつの間にかインタビューズにグループ機能がついていで、入ったらいっぱい質問来た( ゚д゚ )
04-06 19:04

「最近話題の腐女子についてどう思う?」に答えました http://t.co/5xiCvZzB #theinterviews
04-06 21:26

てか、マウスに寿命が来た;これじゃあコラボの編集できないよ;明日買いに行かなきゃ><
04-06 23:32

しかし、この手のお題投稿はやっぱり男の人の方に人気が出るみたいですね。
04-06 23:34

他の人も同じようなお題投稿していたんで他の人の編集にも興味あるんで私も参加してみましたw私のコラボお題の投稿に間に合わなかった方、こちらに投稿どうでしょう?って宣伝してみる。:あなたの声をテイルズ戦闘風に仕上げます。 http://t.co/I1Rc7Bdr #こえ部なう
04-06 23:39

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
