
--/--

04/20のツイートまとめ

04/21
fantadium

今一瞬ヤツの名前が…いや、気のせいか…
04-20 01:43

そういえば似たようなタイトルの歌がニコニコで流行っていたけどあれはセーフなのかな。>RT
04-20 10:30

「同じ間違いに気が付いてなおそうと色々自分なりにやってるみたいですが、上手くいかずに何度も同じ間違いや失敗をしてしまう人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/NBKSLWOR #theinterviews
04-20 10:37

「今、女子高生のフリをしてインターネットを徘徊しているおじさんがいるそうですが、どうしてその人たちは、女子高生のフリをするんですか?どうしてそんな無意味なことをするんですか?理由を教えて下さい。」に答えました http://t.co/ZYOcXcJH #theinterviews
04-20 10:47

「ガラケー派の人に質問です。ガラケーが無くなりスマホだけになったらどうしますか?」に答えました http://t.co/3DfDHVU2 #theinterviews
04-20 10:52

「スマイルサークル、スマイル乞食などランキング操作等の為の不適切な活動をして注目を浴びている明らかに実力のない目立ちたがりをどう思いますか?また自分はそうじゃないと言い切れますか?」に答えました http://t.co/yg5yaJyC #theinterviews
04-20 11:09

@inazumaarata 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る北京だって頑張ってるんだから!
04-20 12:00

@inazumaarata 誰かを応援するときは修造になっちゃうんですw
04-20 12:13

「願い事を短冊に書く際にあまりに現実的な悲しい内容だとどう思いますか?」に答えました http://t.co/wKxLpAae #theinterviews
04-20 12:18

「適当に答えて欲しい質問に対して、真面目に答えてくる人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/3VZrlQCs #theinterviews
04-20 12:22

そういえば昨日やった劇で、主人公の男が誰彼かまわず女性に好きとか可愛いっていうキャラだったのでどうもこいつは嫌だって思った。というか自分が選んだ役がその男に惚れているという設定のせいで余計にそうなっちゃったってのもあるのかもしれない。なんつーか、演技の感情移入って怖いって思った。
04-20 12:30

なんかなあ…前から思ったけど演技に対して感情移入しやすいタイプなのかなあ自分。。。
04-20 12:34

@hinata398 いえいえそんな!;演技ですから!どうも私は演技にやたらと入りこんじゃう傾向があるみたいなんですOrzまた誘っていただけると嬉しいです。
04-20 12:37

さて、掃除も終わったし買い物行くか…
04-20 16:02

@hinata398 ありですー。無事に帰ってきました!
04-20 17:24

今、テイルズオブリバースのピーチパイを作っているんです。材料は多少違うだろうけどおいしそうにできあがるような・・・できないような・・・
04-20 20:17

それにしてもピーチパイってぐぐるとなんで怪しげなアダルトサイトばっかりヒットするんだろう…普通にピーチパイという食べ物が見たいだけなのに。
04-20 20:18

たしか、ロリータファッションの事で調べたいって妹が言っていたからロリータって検索したらアダルトサイトばっかりヒットしたことあったんだよな…ロリィタって検索するといいらしいです。っていってももう昔の話だけどね…
04-20 20:19

勿論これ見て作ったんだけどな。 しゃべる!DVD「ポプラおばさんのピーチパイ」の作り方ナビ (4:58) #nicovideo #sm2723224 http://t.co/TdxhE4Zi
04-20 20:23

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2168つぶやきポイントを獲得しました。現在2975つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-20 22:45

「なぜ女子は、男子とばかり仲良くしている女子を見つけるだけで、「男たらし」などと、あることないこと、色々と話し始めるのですか?」に答えました http://t.co/K9Tj3I8K #theinterviews
04-20 22:48

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
