
--/--

04/25のツイートまとめ

04/26
fantadium

@hinata398 ありがとうございます!明日、いや今日はまったり過ごします。
04-25 01:03

人生いろいろ…なんだな…誰だって思い通りにいかないんだろうな…
04-25 01:07

「にんげんって、なんでいきてるんだろうね?」に答えました http://t.co/1Paxu4Bz #theinterviews
04-25 13:00

まちがって質問消しておかしな表示になったので答えなおしました><だって答えたはずなのに未回答って書いてあったから質問が二重になったんだって思って消しちゃったから…
04-25 13:02

「ありえないなんて事はありえない。という言葉があったのですが、あなたがありえないと思う事はなんですか?その理由も一緒に教えてください。」に答えました http://t.co/C0UxfcWD #theinterviews
04-25 13:16

久々に同盟のページ見てHNが前のまんまだってことに気付いたOrzほとんど活動してなくてバナー主張中心だったからなあ。最近同盟系サイトも過疎って来たかな?
04-25 13:18

「あなたは天然ですか?もし違うなら天然な人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/r5IXSzn4 #theinterviews
04-25 15:52

一瞬天然の「然」という字が難しい感じに見えてきた…
04-25 15:54

「盗作、パクリ、パロディ、オマージュ、リスペクト、インスパイア、フォロワー、言い方はいろいろあれど、アウトとセーフの境界線はどこでしょうか?」に答えました http://t.co/y6yjzbdY #theinterviews
04-25 16:16

今日で入部日1000日迎えたので記念お題たてましたー!もしよろしければ…:彩乃影虹華さんが入部日1000日目を迎えたようなので祝っ(ry http://t.co/Derfqdbi #こえ部なう
04-25 20:25

ちょっと自己紹介お題変えるか…てかこれもHN前のまんまじゃんww
04-25 20:35

「インタビューと質問の違いを説明してください。」に答えました http://t.co/XJ3aUR4I #theinterviews
04-25 21:22

「ところで、最近、誰か知りませんが、くだらない質問が多いと思いませんか?」に答えました http://t.co/2keM14og #theinterviews
04-25 21:58

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
04-25 23:07

そういえば裏表ラバーズを一発撮りで歌えって言うお題を知り合いが出していたからやろうと思っていたんだけど、誰が出していたのか忘れてしまったし、検索しても見つからないから消したのかな、あれ…
04-25 23:28

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
