
--/--

04/29のツイートまとめ

04/30
fantadium

彩乃影虹華は『見た目はフランス人、中身はチャラ男』です。 http://t.co/kxI63wL4 ヘタリアにこんなキャラいたような気がw
04-29 01:25

@calmatdawn なかなかファンタジーな夢ですね!似たような夢見た事あるんですか?また例の企画にこの夢追加していいですか?
04-29 10:01

@kanaya2185 思いついたところでサイハテ、*ハロー、プラネット。、私の時間、リンのメランコリック、KAITOのへなちょこナイトあたりですかねー。いかがでしょうか。
04-29 10:30

R18作品のボイスドラマに出演されるという夢を見た(´・ω・`)内容自体はシリアスなんだけど、一部いかがわしい表現があるからR18にしたって感じだったらしく、「一部喘ぎ声の台詞あるだけだからそれ以外は大丈夫だろ」って言う理由で出演されたという。現実では無理があります…
04-29 10:41

そういえばニコニコのR18ってどっちかっていうとR15~R17くらいまでな気がするのはなぜだろうか。本当に場所によって判断基準が違うよね。
04-29 10:45

「エヴァンゲリオンで好きなシーンを教えてください。」に答えました http://t.co/Jjq0v8ow #theinterviews
04-29 11:27

「最近ハマったNLカップリングを教えてください。」に答えました http://t.co/fv2JOgfv #theinterviews
04-29 12:39

プリキュアの敵×味方と言えば最近はウルみゆなんかも人気あるみたいだけど、どうも私は公式で全く恋愛フラグが立たないようなカップリングはあまり好まないようです。スマプリは恋愛系のお話がないですね。そろそろ出てきそうな気がしなくもない。
04-29 12:42

最近の少女漫画がエロいってちょっと昔に話題になっていたけど、カップリングとして楽しむ場合はいきなり肉体関係になって両想いになるとか全然面白味がなくなるような気がする。やっぱり両想いにたどり着くまでの過程を見ていくのが面白いような気がします。
04-29 13:13

「ファミコンカセットをフーフーッしても点かない時は、ファミコン本体をフーフーしたよな?」に答えました http://t.co/YEKyjnr1 #theinterviews
04-29 13:31

なんか京都へ行く人がやたらと多い?GWだからってのもあるだろうけども…
04-29 15:30

「キュアピースとサザエさん、最終的にはどっちがじゃんけんに勝つと思いますか?」に答えました http://t.co/e5spafEE #theinterviews
04-29 15:33

@on_jin いつも利用させていただいております。利用者の立場からすれば、音質がいいのと軽いの、どっちもあってもいいなあって私は思います。
04-29 16:45

RAG FAIRの土屋さんけこーんしたのか…しかもでき婚…そういえば私の昔の文通相手に土屋さんのもの凄いファンがいて彼の格好やコスプレまでするくらい好きだった人がいたんですが、あの人今頃ショックで泣いてるのかな…って思った。いや、それ以前にまだ好きなのかな…
04-29 17:55

好きな芸能人が結婚するとショックになる人いるよね。それってその芸能人に対して恋愛感情を持っているってことになるよね。私は芸能人に対して恋愛感情を抱くというのはちょっと理解しがたいんだよなあ…可愛いカッコイイって思っても、高嶺の花すぎるというか。
04-29 17:58

そういえば山ちゃんが「芸能人を声優に使うな」って言っていた事でちょっと前に話題になっていたけど、何年も前から山ちゃん同じこと言ってたような気がするんだがwでもポケモンに出演している芸能人は基本的にうまい人は多いと思う。
04-29 19:43

ケニヤンがごくせんの熊やってた人だったのには驚いたな…全然違和感なかったし、キャラ的にもかなり合うし、まさにハマり役だった。
04-29 19:44

@saikinno20dai ですねー。むしろ中の人がモデルだという噂もあるくらいですからw
04-29 19:56

知らない作品で変態があられもない妄想を表現したせいで、その作品を見るようになると変なイメージついちゃうことありますね…これがイメージ崩壊ってやつか。内容によっては不快になるものもあるな。
04-29 21:27

昔の知り合いを見つけて、フォローはしないでリストに入れたけどリストで様子見て正解だったわ。あまりにもひどいあの変態発言っぷりにはドン引き過ぎてついていけないってのが分かったから。
04-29 21:34

@saikinno20dai そうなんですか!仲間さんは教頭やってた生瀬勝久さんとの共演多いですよねw
04-29 21:40

@saikinno20dai 私はtrickはちょっとしか見れませんでした><1000日お祝いありがとうございます!おお、何かしてくれるのですか、嬉しいです!楽しみにしておりますね!
04-29 22:03

コメントされて気づいたんですが、これランキングに載ったんですか?さっき確認したらその他部門で19位になってる( ゚д゚ )ツイッターでしか宣伝してないのだけど…:彩乃影虹華さんが入部日1000日目を迎えたようなので祝っ(ry http://t.co/p9uuh498 #こえ部なう
04-29 22:08

@formiku39854 ありがとうございます!本当に私ランキングとは無縁な人間だったんで!
04-29 22:09

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
04-29 22:16

audacityに効果音にトラック入れて、その項目にサンプリング周波数のHzの数値を変更すると別の音を作ることが出来て効果音の幅が広がります。だから個人的には加工OK、加工自由な効果音サイトさんはかなりありがたいんですがね。
04-29 22:41

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2346つぶやきポイントを獲得しました。現在3153つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
04-29 22:48

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
