
--/--

05/02のツイートまとめ

05/03
fantadium

塩谷 改めて謝罪も「それは…。あの…」 http://t.co/xWnreRAn つまり、「家庭を持ちたいと言ったけど結婚するとは言ってない」って事か。よくある女を傷つける手口だよ。そんなやつに恋愛する資格ない。最低すぎ。
05-02 00:34

そういう言い方をしたって女性は好きな人にそういわれると、本気なんだと受け止めてしまうというのを忘れてはいけない。女にとって結婚という言葉がどれだけ重みがあるのかというのをちゃんと考えて発言しろ。結婚できないなら思わせぶりな態度取るな。早く死んでしまえ。
05-02 00:37

けど個人的に思ったのはあの料理の人が「愛ちゃんでよかった」って言ったのが妙に引っ掛かる…普通だったら友情崩壊レベルですけどね。赤の他人が相手だったら修羅場ってたって事だから?
05-02 00:43

修羅場はフィクションだけにしてくれ…
05-02 00:46

そうか、あの人とうとうあっちの世界へ走り出したのか…やっぱり売れる絵師になるにはエロ描けないとダメなのか…あの絵師さんだってあの絵師さんだってエロゲ原画やってるもんな…無理だそんなのOrz
05-02 01:01

でも文通から始めたあの絵師さんは商用のエロ絵なんて今のところ1枚もないよなあ。うん…あの人もいつかそんな絵を描く日が来るのかな…
05-02 01:06

エロなんか描きたくないけど仕事で無理やりエロ描かせられているって言う絵師…というか漫画家もいるらしい。。。なんというか、思い通りにいかないよね…
05-02 01:08

「ポケモンのアニメは本編でも映画でもよく芸能人が声優として出演しますが、その中で上手だなって思う芸能人はいますか?」に答えました http://t.co/Yjwm8d8Q #theinterviews
05-02 01:46

「こえ部ポリス、もとい通報って利用したことありますか?どういうものが通報対象になると思いますか?」に答えました http://t.co/E8OZNIPD #theinterviews
05-02 10:39

「公式オーディションお題で毎回同じ人が選抜されています。その人たちよりうまい人は何人もいるのに、ほぼ毎回同じ人が選抜されています。事務局の手抜きですか?」に答えました http://t.co/JnJiht2U #theinterviews
05-02 11:44

久々の朗読やってみました。BGMは音羽さんのアイザクラです(・∀・)詩のイメージに合うと思って。:【切ない・朗読】桜の花が散った後は、また満開の花が咲く! http://t.co/GUUWSHKi #こえ部なう
05-02 12:20

去年のGWは弘前の桜見に行ったよなぁ。きれいだったよなぁ。またいつか見たいなあ。もっと早くに情報知っていればままりおさんののパスタ食べに行けたのになあ(´・ω・`)
05-02 12:22

一発撮りで裏表ラバーズ歌ってみた。:ボカロ指定曲を一発どりで歌ってください!(スマコメ必ずします) http://t.co/xLd2x9wv #こえ部なう
05-02 12:46

さて、コラボの編集っと…
05-02 13:41

テイルズ戦闘コラボ第2弾はできれば今年中にやりたいなって思うんで、参加したい人はいまのうちに技とか考えた方がいいですよー。応募殺到すると思うんで。
05-02 14:24

コラボ出来たー!けど、あまりにも重すぎてとうとう毎回フリーズするようになった。トラック置くのに限度があるみたいです、audacity…あれでフリーズするならボスPTももっとフリーズするな…何か効率のいい編集方法考えないとまずいですな。
05-02 19:05

これはコラボだけじゃなくてボイスドラマの編集にも言えることだよね…また一つ学んだよ。
05-02 19:06

欲を言えばaudacityより性能がいい音声ソフトがあるといいけどね。ないか。
05-02 19:06

今回の個性派奇抜PTのやり取りのイメージイラストです。本編と楽しんでみていただけると幸いですw http://t.co/3bY771Bz
05-02 20:11

オカマ召喚師たーぐるさん、関西弁のねーちゃん田中んさん、ちょっとチャラい軟派な白刃取りさん、若本風な居眠りさんのばんさんという個性的なキャラを集めた個性派奇抜PTです:【コラボ用】テイルズオブコラボレーション【戦闘掛け合い】 http://t.co/fUI2I4ko #こえ部なう
05-02 20:23

今さらいうのちょっと遅いけど、私はオカマ召喚師の精霊やってます。精霊もオカマおつもりで演じました。無理があるけど。
05-02 22:22

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2378つぶやきポイントを獲得しました。現在3185つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
05-02 23:03

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
