
--/--

05/06のツイートまとめ

05/07
fantadium

せっかくプレミアムになっているので女の子の役なら!と思って投稿しました。てか、この手の声優オーディション初めてやりました。:koebu×ノイタミナ ふたこと声優オーディション さくら http://t.co/ZLUGfm6q #こえ部なう
05-06 00:09

聞いた声聞こうとしたら途中で途切れるし慣れないし悪戦苦闘な2時間でした(´д`;)このさくらの声優さんの声こっこさんに似てるなあって思いました。小倉唯さん、DIVAの骨の人やってた人かぁ。
05-06 00:11

「私は海老と蟹と肉が食べれません。どうしても食べられないものってありますか?」に答えました http://t.co/Pfu3vbvm #theinterviews
05-06 09:01

「元気で毎日アクティブな高齢者に疲れ切り疲弊して元気がない若者。どう思いますか?」に答えました http://t.co/x8yPmvn0 #theinterviews
05-06 09:25

「子供の頃に近所などに不審者や変人っていましたか?どんな人でしたか?」に答えました http://t.co/OO4QBH5Z #theinterviews
05-06 09:43

ボスの技ようやっと思いついたから録音した。あとは効果音で編集してその日までの準備をしておこう…。
05-06 12:51

@otohayuki おお、楽しみにしてますよ!
05-06 13:50

重すぎてデータ消えた…最悪だOrz
05-06 14:34

@hinata398 また録音しなきゃいかんのですOrz
05-06 14:42

@hinata398 どちらかといえば録音より技の編集の方が大変なんですよね^^;何か重さに耐えられそうな音声ソフトがあればいいんですがねぇ…
05-06 14:45

@hinata398 すぐに出来上がると思ってプロジェクト保存しなかった私にも非があるんですOrz保存は大事ですな。
05-06 14:46

@hinata398 こえの投稿は少なくてもLIVEを定期的にやっている人だったらそこで知名度が上がる事もありますよ。あとは公式のオーディションお題で一番上になるように投稿すると知らない人に聞かれる確率があがったのかもしれないですね。
05-06 15:04

しょこたんって10年も彼氏いなかったのか…いそうなのに。
05-06 15:51

むしろいない方が、色んな活動はしやすくなるのは事実だけどもね。
05-06 15:52

@emu1014 マジですか;それはきついですね;最近やけに異性と二人きりで出かけるというのが多いみたいですね;相手を不安にさせるようなことをぶっちゃけてしまうあっちもどうなのだろうか…って思いました…
05-06 15:58

@emu1014 嫉妬心があまりないのですね…自分がそうやって行動している分には本当に何とも思わないというのもあるのかも…確かにいくら友達としか見れないような人だと分かっていたとしても異性である以上気にしてしまいますよね;
05-06 16:19

ああ、あのアテレココンテスト選ばれたら東京行かなきゃいけないのk(ry まあ私が選ばれるなんて事奇跡に近いから盛大に確率低いけど、なんかみんながアテレコやってるの見てたら自分もやりたくなってくるもんなあ…
05-06 17:36

つり球見てみようかな…雰囲気は割と一般受けしそうな感じのアニメってイメージあるけどね。
05-06 17:38

ふぃー。ようやっと自分の録音は完了してゲストさんの声の調整完了しました。ここまでくればあとは編集しやすくなるだろう、そろそろ絵に取り掛かろう。もうちょっとしか時間がない…
05-06 19:28

ホモをくれ、ホモをくれと繰り返す!計画立てても行動しません!光のマスコット彩乃影虹華!! http://t.co/QdaJbcME 今話題のあいつになった。今年のネット流行語大賞「ホモォ…」になりそうですね。
05-06 21:35

@yama071113 ですねwうちのフォロワーでも結構言っている人いるんですよね、「ホモォ…」ってw
05-06 21:37

@yama071113 あれは元々はツイッターのRTから出回って流行ったのかな?と思われます。
05-06 21:41

@emu1014 私も似たような経験したことあるから、告白してきた人はフラれたからってすぐに諦めるわけではないですからね;その後また告白してきたっていう事があったんで、私はやはりどうしても友達としか見れない人はすぐに切ったので。彼女が本当に友達としか見れないなら大丈夫かと…
05-06 21:54

@yama071113 そこまでは分かりませんが、本当に誰が考えたんでしょうかねw生みの親がいると思いますが…
05-06 21:55

絵を描くと言っておいてコラボの続きをしてしまった自分がいる。鞭の効果音どっかにないだろうか…
05-06 23:35

いや、Sっ気のある、女王様気質なキャラは武器を鞭にしたほうが様になるんで。ゲームにもそういうキャラクターいるよね。
05-06 23:37

@q6_ne5 なるほど!もし見つからなかったら自作するのもいいですね♪
05-06 23:44

@saikinno20dai ラタのアリスちゃんは独特なSっ気のあるキャラでしたよねw
05-06 23:45

@q6_ne5 と、言ってる間に鞭の効果音見つかりましたwいつか自作で効果音素材作って配布しようかなって思っているんで、その時にベルトべちべちやってみますねw
05-06 23:51

みんな鞭に反応しすぎだよw
05-06 23:52

鞭はあまり武器には向かないらしいけど、女王様だけじゃなく、魔法使い系のキャラで使っていることが割と多いよね。杖だけじゃなく、フレイル系とかメイス系とかも。
05-06 23:55

@saikinno20dai ああ、ハーツは未プレイなのです><ちょっと動画見てきますね!
05-06 23:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
