
--/--

05/12のツイートまとめ

05/13
fantadium

@saikinno20dai ですか…^^;
05-12 00:18

@kodamayukyo 国語らしい課題ですね。私が学生の時は羅生門の続きの物語を想像して書いてみようっていうのがありましたけどねw本当にこの手の課題はカオスになって面白いですw
05-12 00:21

@saikinno20dai そうですか。まあ私もちょっと似たようなものなので。むしろそれくらいでいいんじゃないかと思いますがね。
05-12 00:41

@kkMist こちらこそフォローありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!
05-12 00:43

彩乃影虹華に足りない要素は『華』『礼』『縁』です。 http://t.co/3vNqA50s 「華」って名前についているのにぃー(´・ω・`)
05-12 00:43

実は虹華ってHNつける時、虹花か虹架か虹華って迷っていた時期あって、最終的には自分のイラストをイメージするって事で「華」に決まったんですよね。
05-12 00:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう! ラッキーアイテム 『掃除機』→http://t.co/uoLJ3zHZ
05-12 01:39

@saikinno20dai 肉食系ってやつですねw逆に私は男が追う、女が追いかけられる方がいいと思うんですがね…肉食すぎると引いちゃうみたいですな…
05-12 08:47

@inazumaarata ああ、それは私も気になっていたんですよね。つまり新さんの場合はネットだと触れられることないから平気だって事なのですね。いろんな考えがあるんだなあと思いました。参考になりました。記事をお気に入りに入れさせていただきました。
05-12 08:54

@inazumaarata あえていうなら最後らへんの文章の「子供で」は消した方がいいかもしれないです。その言葉で「甘えるな」って感じで批判レスされた人たちを昔から結構見てきたんで。ここは「未熟者で」だけでも十分伝わります。
05-12 08:58

なんか急激にフォロワー増えたな。テイルズ効果かしら?
05-12 12:28

@saikinno20dai なのですか。それは会ってみないと分からない事ありますけどね。
05-12 12:37

うわぁダメだ。あれほど恋愛に触れるなって言ったのにしつこく話すし、それがだんだんストレスになって仕事にも支障が出てくるようになってした(´Д`)
05-12 16:08

性的トラウマあるって言っても「そこまで酷い事されてないだろ」と決め付ける。そういう詳しい話はリアルだとなかなか話せないのにあんまりだ…誰見てもどうしてもヤリ目的しか見えないのに…(ρ_;)
05-12 16:16

彩乃影虹華をジブリキャラに例えると、「ドーラ」です。 http://t.co/gc1FQSUQ 40秒で支度しな!!よくモノマネリクエストされるんだよね。
05-12 20:29

@saikinno20dai どんな顔していようがむしろ「自分はブサイクです」って言っている人の方が好感は持てますよね。私も自分でブスとかブサイクって言ってますんで。自分で自分の容姿を褒める自信はありませんがw
05-12 20:40

@kkMist ありがとうございます!まさかあんなに伸びるとは思わなかったので…もう私の中では霧さんは死亡フラグキャラになってしまってw
05-12 20:42

なんか雪みたいなの降ってきた、本当に( ゚д゚ )
05-12 20:45

「献血したことありますか?」に答えました http://t.co/oPWJY12W #theinterviews
05-12 21:35

性行為の性病は主に女性がリスクを背負いやすい。けど男性はそうでもなかったりする。だから男ばっかりいい思いをしてムカつく。ちなみに男性の場合、男同士で性行為をするとより性病になりやすいって事なのです。なので実はBLなんて大変危険な存在なのですよwww萌えてる場合じゃねーよw
05-12 21:44

彩乃影虹華【常識人属性】川の中にて出没。とにかく他人任せ。手裏剣、耳かきを常備。 口癖:「テヘペロ―☆」【相性】良い:お兄さん属性 悪い:セクシー属性 http://t.co/aEzTcSW1 なんかこんな人フォロワーにいたような気がするんだけども。
05-12 21:47

さっきのなんか今までの最高記録でふぁぼ&RTされたんだけども。間違ったことは言ってないですがね。献血をして学んだまでですが。
05-12 21:57

まああれだよ、「大事にしろ」って言うのはそういう事なんだよ。それだけ女性は性行為に対してリスクが大きすぎるという事を覚えておいてほしい。だって今まで自分の性欲と快楽だけで女を性欲処理に使う最低なやつばっかりだったもん。本当にそういうやつ多いからwww
05-12 22:08

@saikinno20dai 知ってますよー。知り合いで好きな人結構いるんで。実は本編見プレイで、ファンディスクのホロウの方プレイ済みですw
05-12 22:10

@saikinno20dai どのお題でしょうか?Fateの曲ってあまり聞かないからよくわからないのですOrz相当時間かかってもいいなら流星群のやつなら投稿できそうですが…。
05-12 22:27

@saikinno20dai 女キャラだったら誰でも大丈夫そうですよ。やるなら誰がいいかなぁ…
05-12 22:37

絵、描かないと…もうあと2日しかない…
05-12 22:40

@saikinno20dai キャラを演じる分には大丈夫ですが、似てなくても大丈夫でしょうか?;
05-12 22:43

@saikinno20dai 了解です。それじゃあ凛ちゃんやってみますよ!りんちゃんなう!台本はそちらで用意するんですよね?
05-12 22:45

@saikinno20dai はい、私はR18以外なら基本なんでも大丈夫です。
05-12 22:48

@saikinno20dai 了解しましたー。きながーに待ってますー。
05-12 22:59

絵を描こうと思ったらペンタブが作動しなくて、再起動しようとしていたらWindows更新になって再起動にすっげー時間がかかったとかないわ(´д`)
05-12 23:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
