
--/--

05/18のツイートまとめ

05/19
fantadium

別にテイルズに限らず、技系の名前は何かとネタにされるよね。たとえばアイシクルは「愛してる」って言う人多いしw
05-18 00:17

「最近の警察の不祥事についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/XoXCrojx #theinterviews
05-18 00:32

「マリオカートで選ぶの誰?」に答えました http://t.co/JHpo0pn9 #theinterviews
05-18 00:41

「スーパーマリオでヨッシーを犠牲にした事は、ありますか?」に答えました http://t.co/F9YDrRHj #theinterviews
05-18 00:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/ucDrjjKg
05-18 01:15

「自分だけが知っている実力派の部員さんを紹介してください♪(●´∀`●)」に答えました http://t.co/UWbiYKvD #theinterviews
05-18 10:10

劇部屋はどこ行っても基本的に管理しっかりして独自のルールを設けているんだね。私は劇自体のルールはあまりそういうのやってないからなあ。みんなで楽しめばいいって感じで質にはこだわらなく、大丈夫なら男が女役やってもおkなんで。なんかオカマボイスにハマってきたな、自分。
05-18 11:19

その代り自分が企画するボイスドラマでは相当こだわりを持って細かいことにうるさくなるだろうけどね。声劇は同じ台本なのにいろんな人が演じていろんな雰囲気を見るのが面白いというのがあるんだよね。だからあまり質にはこだわりはない方です。
05-18 11:25

6月になったら1日~21日の間にLIVEやってみようと思います。来る人はみんな知らない人ばかりなんで、たまには知っている人ともやってみたいんで、よろしければ…
05-18 11:29

@kkMist ありがとうございます!その時はツイッターで告知するんで。実はもう一人テイルズコラボに参加した人も来る可能性があると思います。そして、アレ実行してくださってありがとうございましたw
05-18 11:40

警官が風俗に行くとたいーほされちゃうのね。てか、そういう店に行くこと自体が存在汚れてるけど。
05-18 12:21

私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
05-18 14:09

明日は早出だ(´Д`)ちゃんと起きれるかなぁ…?
05-18 16:25

人を好きになるって心が弱いのかって最近そう感じるようになった。
05-18 16:30

自分の都合が悪くなるとその好きって意味じゃないとか何かしらの言い訳つけるからな。最低だ。
05-18 16:36

みくし疲れって言うのが一時期あったけど、それと似たような感じにツイッター疲れっていうのもあるんだね。絡みが多い系だと、そういう現象が発生するんだろうね…なんていうか、深くかかわることでその人の人間性とか見えてくるからね。
05-18 21:21

私もいつかスティッカム配信でもしてみようか…
05-18 22:18

「よく死んだらどうなると思いますか?なんて質問はありふれてると思うのですが、もし記憶や経験等の全てがリセットされて今生まれたらどうなると思いますか?」に答えました http://t.co/Y13yHFcE #theinterviews
05-18 22:59

線画出来たー!もう寝よう><
05-18 23:57

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
