
--/--

05/20のツイートまとめ

05/21
fantadium

@ayameiro なるほどです。私も塗りはずっとCAやってます。おお、新作が公開されているんですか!それは初耳でした!今度見てみます。
05-20 00:03

@ayameiro fmfm。CLIP PAINT Labも線画綺麗になるんですね!参考になる情報ありがとうございます!
05-20 00:11

BBS失礼します!○○さんの○○○聞きました!めっちゃかっこよかったです///なので、お気に入り登録させてもらいました!これからもよろしくお願いします><///(以下略 #theinterviews http://t.co/ov5REsFs
05-20 01:42

人物塗やっと終わった><明日は背景がんまります。ねまする。
05-20 01:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/0Od4rusM
05-20 02:05

@kkMist おやすみありでしたー。今日は可愛い方の貞子ですか?
05-20 10:56

@yama071113 私も今日行こうとしてました!5%!
05-20 10:56

貞子にフォローされたww RT @miyazaki1762 @fantadium @kkMist そうよ!カワイイ貞子よ!憑くわ
05-20 11:00

@kkMist @miyazaki1762 よろしくおねがいしますw
05-20 11:18

そういえば作品を作る為にその作品の舞台を知るために直接現場に行って取材に行くってのあるよね。今ならネットあるからある程度は知ることはできるかもだけど、やっぱり実際に現場に行くのが一番なのかもしれない。
05-20 11:30

またギリギリで間に合わせました><単色系は相変わらず苦手です。前に描いた風ノ恵ミヲのリメイクです。 #pixiv http://t.co/wXTbjswV
05-20 14:05

あ、ちなみにテイルズコラボのボス戦のやつでこの風ノ恵ミヲって曲使います。
05-20 14:08

あと2つは比較的に描きやすい絵だから早くに終われるかも…締め切りも31日までだしね。
05-20 14:28

逆に言えばのんびりするから遅れることもあるし、追い詰められないとやる気が出ないものなのかもしれない。夏休み最後の日に追われる宿題みたいな?私は今までやることやってから遊ぶタイプだったけど、いつからこんな風になったんだろうか。
05-20 14:29

お姫様のイラコンの公式に載ってる絵のやつ、変に露出しすぎていかにも男性好みで狙ってますって感じがする服装でなんか嫌だなあ…露出するにしても清楚感が欲しいよお姫様は。
05-20 14:32

【募集】お姫様のイラコンの方は投稿するときにフルネームで名前を付けなければいけないらしい。何かこのキャラにピッタリないい名前ないかなあ…? http://t.co/wZnvKY08
05-20 14:40

男の子『相山 久』『アルト・ネイル』 女の子『野辺 佳織』『ロイド・ブラウン』では如何でしょうか。 http://t.co/u9tyDeWZ ロイドって男の名前じゃないか…これ実は男女共通の名前だったのか?!
05-20 14:42

ロイドって名前のキャラは眼鏡率がかなり高いらしい。シンフォニアのロイドは、初期段階のデザインでは眼鏡かけていたんだよね、確か。 http://t.co/OV6ZEMhE #nicopedia
05-20 14:45

これを見ているとどっちのロイドか分からなくなってくるw テイルズオブシンフォニアをカブトボーグで吹き替えてみた (5:27) #nicovideo #sm3027273 http://t.co/2HTAxeZ9
05-20 14:53

飲酒、無免許運転と無修正局部画像うpなんかがいい例ですな。 >RT
05-20 15:38

pixivのランキング、大半がIbに埋め尽くされてる。ますますプレイしたくなるなあ…
05-20 15:40

もしプレイしたら、私オカマキャラ好きだからギャリー気に入るかも。
05-20 15:41

「みんなこえ部に歌とか台詞とか投稿してるけど、みんなそんなに自分の歌唱力とか声に自信があるの?」に答えました http://t.co/csdgZfIy #theinterviews
05-20 16:19

買い物行くかぁ…
05-20 16:41

@kkMist いてらありあでしたー返ってきましたー
05-20 17:52

「」に答えました http://t.co/7dpqbw3j #theinterviews
05-20 18:08

@formiku39854 追記書いたんでそこに詳しく詳細書いてます。たまに来るんであえて答えてみたんですw
05-20 18:11

他人のを見ると「そこはこうすればいいでしょ」ってすぐ目につくのにいざ自分でそれをやるとなかなか気づかない事ってあるよね…どうして目の当たりにするとなかなかできなくなるんだろうか。
05-20 21:07

投稿してイベントファイル残したんでよければご覧くださいー。 風ノ恵ミヲ2 - 彩乃影虹華 / イラスト投稿サイト「ポタグラ」 http://t.co/6ooG7uTl
05-20 21:08

テイルズコラボ一緒にやった炊飯器さんのお題がイチオシに選ばれていたんでやってみました。なんでこんな風になったのかは私のBBS見ればわかります:【ギャグ】迷子のお知らせを申し上げます [スマホOK] http://t.co/FVMiZ9t8 #koebuなう
05-20 22:24

@wasabi1227 見つけたのでフォローさせていただきました( *´∀`)
05-20 23:35

「首や指をポキポキ鳴らすクセありますか?」に答えました http://t.co/OUa6F4rM #theinterviews
05-20 23:51

今回描いた絵は今まで以上に壁紙に非常に適してますね。アイコン置くところに余計な描写があまりないので緑色だから目に優しい。
05-20 23:58

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
