
--/--

05/21のツイートまとめ

05/22
fantadium

「男女間の友情って、成立すると思いますか?」に答えました http://t.co/nomaEkTw #theinterviews
05-21 00:14

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2810つぶやきポイントを獲得しました。現在3617つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZklu7h
05-21 00:16

@formiku39854 そうなのですよ。恋愛論を語りたいときがあるんでこのグループに入ったのです。
05-21 00:17

@hinata398 勿論ですよ!
05-21 00:18

@formiku39854 男女間の友情はよくある話ですよね。はっきりすればいいんだけど、惚れやすい体質だと結構厄介なんですよね;
05-21 00:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/w7Mevv5r
05-21 02:48

今日も休みだと思って寝過ごすところだった(´д`)日食などみてないでs(ry
05-21 09:53

これはいい良記事。 http://t.co/Wc7jtc8M
05-21 10:19

別に恋愛じゃなくても言えることだけど、周りがダメだと言えばどんどん落ちて自信なくすし、認めてくれればこれからもやってみようっていう自信も出てくるしね。タフなやつも中にはいるだろうけども。
05-21 10:23

「某動画サイトで人気のある「歌い手」ってどう思いますか?意見のある方のみ回答頂けたら幸いです。」に答えました http://t.co/Zd7rH4n1 #theinterviews
05-21 11:00

あまり変態的なコメントをするとその歌い手さん嫌いになる気持ちは分かるんだよね。「こんなキモイやつらと一緒にされたくないわ」みたいな。本当にファンならもうちょっとコメントは自重した方がいいと思います。
05-21 11:05

「「実はこのインタビューは私が質問しました」と言ってもいいインタビューがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/sPGV8G5Y #theinterviews
05-21 11:55

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6HxxyX5J #gohantabeyo
05-21 17:01

そういう擦れ違いが起こるって嫌ね。だから男の人はあいまいな関係を好むの?>RT3秒前
05-21 21:22

なんかみんながテイルズで盛り上がっていると思ったら新作CMが出たのか…って、なんだこりゃ、歴代を振り返っているだけじゃないか!!
05-21 21:33

@ayameiro クレス嫌いな人がいるとは意外でした…どちらかといえばカイルのお子様すぎる性格の方が嫌われていたんですけどね。
05-21 21:34

水静さんに便乗した。久々に俺の嫁のお題をやってみました(・∀・)お題主様とはいい酒が飲めそうだ。お仕置きニャ!はセーラームーンのノリでやってます。:【モンハン】おともアイルーに声をお願いします。 [スマホOK] http://t.co/7eI91yzG #koebuなう
05-21 21:42

そういえばこのお題主がお代官様の良いではないかのお題を出していてやろうと思ったけど、「これR指定大丈夫かな?」って不安になっていたみたいだけど、本番じゃないし、よくあるネタだし私が投稿したいと思うくらいだからR指定にはならんと思うんだ。うん。
05-21 21:46

TOD2の最後あたりをプレイするとお代官様ごっこなるものが出てきますねwそれ以来あの良いではないかのヤツはお代官様ごっこって呼んでます。
05-21 21:48

@ayameiro クレスはアンチ少なさそうなイメージだったんで。私もTOD2が一番好きだったりします。あの作品は主人公の性格や前作の矛盾があって結構賛否両論あったんですよ。私は好きでしたけどね。
05-21 21:50

@hinata398 TOD2はキャラの掛け合いが楽しいですよね。
05-21 21:52

@ayameiro でしたか。私も最近のテイルズプレイしてないです。いつかは全シリーズ制覇したいですけどね!
05-21 21:57

@kkMist 第2弾の方は第1弾で参加した方の投稿は可となりますが、できれば新参の方を優先するという形になりますね。人数が足りない時に応募してくれるとありがたいです。ジェイド風楽しみにしておりますw
05-21 21:59

@kkMist それと昨日のTL見て思ったんですが、大阪から京都へ自転車で行けるものなのですね( ゚д゚ )びっくりしました!
05-21 22:01

@ayameiro そうなんですよ、私も機種でついていけなくて^^;私もプレイ動画見ちゃいます。
05-21 22:02

テイルズはフルボイス動画は向いてないけどこえ部とかでオリジナルテイルズ作るのには向いているよね。
05-21 22:10

@ayameiro そんな面白い動画があったのですか!しかもフルボイス!見てみたかったです><消えたのは残念です><
05-21 22:10

@kkMist 北海道は隣町に行くだけでもかなり体力使う広さですから、より驚きました!
05-21 22:21

@ayameiro そうだったんですかw男性がフルボイスしてたんですね。こういうプレイ動画見たら印象変わりますからねw
05-21 22:21

@kkMist そうなんですよ。北海道は電車賃も高いんですよね。
05-21 22:24

「小説を書く上での最大の障害、問題、悩みはなんですか?」に答えました http://t.co/z5gjpSB4 #theinterviews
05-21 22:41

もこみち『オリーブオイルを乱切りした後、オリーブオイルで漬けて!仕上げにオリーブオイルが欲しい。今日はコレでキマリッ』 http://t.co/AES7mCGh 全部オリーブオイルになったwwただオリーブオイルで遊んでただけじゃないかw
05-21 22:43

@ayameiro 黒歴史とのうわさがあったのでそういうゲームは買う気がないのでプレイ動画見ている方がいいですよねw
05-21 22:51

「アナタの好きなボイスコさんについて教えて下さい!どんなところが好きだとか、どういう演技が好きだとか、個人名は伏せられてもOKです♪」に答えました http://t.co/REXwUCWa #theinterviews
05-21 23:50

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
