
--/--

05/28のツイートまとめ

05/29
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ アクシデントもあるが超人的な第六感でなんとかやり抜けそう。スゴイゾ ラッキーアイテム 『がま口』→http://t.co/syeHhLoW
05-28 02:57

イラコンは全部終わったし、後はアレを描くだけだ…コンテストじゃないから好き勝手に塗りをやりそうな気がします(ぁ
05-28 07:02

30と31日は休みなので5月中には間に合うかもですね。その間にコラボもできたらいいんだが…テイルズのが終わったら久々に通販のコラボも出します。
05-28 07:20

「現存する最古のオリキャラの初期から現在までに設定の変化がありましたら、その軌跡を教えてください。」に答えました http://t.co/4XQlqmIL #theinterviews
05-28 07:23

私って女の子が主人公だと兄貴分みたいなキャラをやたらと入れたがるんかな。で、そいつとくっつけさせる、みたいな。でもダイアナとエリックはお互いに恋愛フラグ立つのが非常に遅いです。って感じの設定だけどね。
05-28 07:27

CCレモン擬人化のイラコンもやってみるかな。うん。
05-28 17:24

CCガールズみたいな感じで描くかって言ったらとしばれるよね。知ってる人いるんかな?wいや、あんまりセクシーにしない方がいいかも。
05-28 17:25

「戦闘描写、得意ですか?苦手ですか?」に答えました http://t.co/fMqvYOBh #theinterviews
05-28 17:33

久々に自作小説読み返したような気がするw
05-28 17:35

『名前:彩乃影虹華』『所属:765プロダクション』『デビュー作:遊戯王』『声優になったきっかけ:変身願望』『目標の声優:保志総一朗さん』 #声優プロフィール http://t.co/Me6RLjES 色々痛いというかまさに中二病だな。
05-28 17:37

きのこたけのこ戦争で争って無残な姿になった結果がブラックサンダーみたいなかんじのツイートが出回っていて、初めてブラックサンダー食べたらほんとうにきのこたけのこをぐちゃぐちゃにしたような味がした。本当だった。
05-28 18:00

「他人の創作(版権含む)を見て「面白い」「参考にしたい」と思ったことはありますか?また、影響を受けた設定などはありますか?」に答えました http://t.co/VoP0kKET #theinterviews
05-28 18:14

ところで、あのインタビューズに去年描いたB★RSの絵を載せたのに画像真っ黒になっちゃったんだけどどういうこと?何回やっても真っ黒になるんだけど。実際黒いのは間違いないけどさ。まさに「ブラックロックシューターどこへ行ったの?」って感じなんだけど。
05-28 18:20

大きめサイズの方にしたらやっと画像見れるようになったよ、B★RSの画像のやつ。なんで小さいやつは真っ黒になったんだろうね…まさにミステリー。
05-28 19:01

じっさいみさえさんのなかのひとはべつめいぎでえろげーにでているといううわさをきいたので、このせっていにはおもわずわらってしまったじゃないk(ry しかしここはあえてよしながせんせいのなかのひとのほうがだとうかと…という声優オタクの知識が飛び上がりまくる。
05-28 20:31

実はよしなが先生の中の人ってそのままの名義でエロ作品に出演しているんだよね。なかなかいないからな、そういう人。あとは栗林さんくらいでしょ。
05-28 20:32

原作でまつざか先生の恋人が亡くなった話は本当に泣ける。あれはアニメではやらなかったけど、アニメでは幸せになってほしいけどね。年齢を重ねるとなんか彼氏出来ないまつざか先生の気持ちが非常に身に染みて共感が持てるようになるんだが(笑)
05-28 20:37

上尾先生と黒磯のやり取りも好きだけどね。2828しっぱなし。
05-28 20:40

まつざか先生(セーラーマーズ)上尾先生(セーラームーン)のこの二人の共演の作品やたら多すぎるんだよww
05-28 20:42

ボイスサンプル用にやってみた。:七色+αの声(挑戦求む!) [スマホOK] http://t.co/rX1JJALc #koebuなう
05-28 20:47

みんながギャリイヴの絵ばっかり投稿するからますますIbやりたくなってきた。だがまだやらないといけないことが山ほどある…(´・ω・`)
05-28 21:04

「過去に作った設定ノート、何冊程ありますか? また、今それを読めますか?」に答えました http://t.co/D4JLXCih #theinterviews
05-28 21:15

「モンハンの世界に二次元のキャラを助っ人として連れて行けるとしたら、誰を連れて行きますか?理由も教えて下さい。」に答えました http://t.co/iFFD4VTV #theinterviews
05-28 22:48

「演じてみたいキャラなどはいますか?」に答えました http://t.co/v4WMdp2Z #theinterviews
05-28 23:16

久々に昔投稿した声聞いたら恐ろしいくらいに下手くそなうえに音質悪くてヤバイ。やっぱ音質って大事だね。
05-28 23:18

明日も早いから寝よう…これを乗り越えれば2連休だ!
05-28 23:59

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
