
--/--

05/30のツイートまとめ

05/31
fantadium

Fate好きな方ぜひ一緒に掛け合いしませんか?私は遠坂凛役で参加してます~。 Fate/unlimited voice works (募集用) [スマホOK] http://t.co/gQ4fLyDJ #koebuなう
05-30 00:04

@hinata398 絶対ひなたさん反応すると思ったんですwやっぱひなたさんはランサーやるのかな?w私の友人がやっている企画なので、話しつけておきますね。
05-30 00:09

@hinata398 ですか。あ、ランサーはすでに役いましたねw
05-30 00:29

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3062つぶやきポイントを獲得しました。現在3869つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
05-30 01:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/YZGlU954
05-30 03:21

@emu1014 大丈夫?またあのおっさんの事ですか?;
05-30 11:01

「これを見ると必ず涙が出るというものはありますか?具体的に教えて下さい」に答えました http://t.co/s50ATPU8 #theinterviews
05-30 11:09

「自分と似たタイプの人・全然違うタイプの人、どちらと付き合うことが多いですか?また、どちらの方がうまくいくと思いますか?」に答えました http://t.co/9Aw8evs0 #theinterviews
05-30 11:18

「いわゆる「アイドル声優」についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/SEuxtxjK #theinterviews
05-30 11:43

@formiku39854 おめでとう!
05-30 11:49

みくしアプリのホリキングはBGMいいなあ。
05-30 12:06

ニコニコ大百科みれないよー(´・ω・`)
05-30 14:15

@emu1014 そうでしたか…女性の夜道は危険、東京だと尚更不安になるんでしょうね。かといって干渉しすぎるのも不快にさせてしまいますから…あまり神経質に考えない方がいいかもです…
05-30 14:42

@emu1014 私は相手の帰りが遅くなる云々は心配したことないんですよね。やっぱり相手が女の子だと心配になるんですね。どちらかといえば体の浮気の方を心配する方だったので…Orz
05-30 14:50

恋愛の神様からメールが届きました ■to: 彩乃影虹華 【本文】 新しい恋がはじまるよ http://t.co/o07qx5mn Σ( ゚д゚ )
05-30 15:33

そういえば6月のシフト出来上がったんだけどまた私毎週日曜日休みになってる…いや、休めるのは嬉しいんだけども、何故か自分ばっかり一番忙しい日曜休みになっているのはそれだけ使えない人材なのかと違和感を感じるようになってしまった(´・ω・`)
05-30 15:55

「あなたは、自分よりも適当な人に対して、どう思われますか。 羨ましい? それとも、腹立たしい?」に答えました http://t.co/rDcIEwcV #theinterviews
05-30 16:37

買い物にでかけるか…
05-30 16:40

英雄騎士伝のアニメってなんでOP詐欺って言われるくらいの黒歴史なんだろうか?私は本編はそうでもないとは思うけど、やっぱり原作見ないと訳が分からない部分が多いからかな。私はあのファンタジーな雰囲気好きだけどなぁ…
05-30 19:10

今、例の絵を描いているところです。私は昔から声の依頼を受けたら高確率で絵の依頼も受けられやすいというのが絵描きのSAGAなのか。明日も休みだから明日には完成させたいなあ。
05-30 21:20

「演技or歌を収録している最中、親or隣人フラグがたった。あなたはどうする?また、その時の心境やいかに」に答えました http://t.co/mLfI4PkZ #theinterviews
05-30 21:25

@formiku39854 そうですか><頑張ってください!
05-30 21:28

「自分の絵が何かの漫画の絵に似てるとか言われたことってありますか?または実はその漫画が好きで描き方意識してるとかありますか?」に答えました http://t.co/jSP0B9JC #theinterviews
05-30 22:13

@formiku39854 応援してますよー!ファイト!
05-30 22:40

「最近の作品は絶対的ヒロインというのが少なくなり三角関係やハーレムといった○○派とかに別れたりするものもあるんですが、そういうカップリングってどう思いますか?」に答えました http://t.co/BAm3OP4Q #theinterviews
05-30 23:30

カップリングは特にFF7でティファ派かエアリス派で争っていたことがあったらしい…私としてはもっと仲良くカップリング会話して2828したいって思うから、争いごとになりやすい○○派とかあんまり好きじゃないんですよね…
05-30 23:36

@kkMist 色鉛筆でやるなら、これの模写やってみます?w http://t.co/3vDG3VqZ
05-30 23:37

@kkMist あえて難しいのを選んでみましたw模写したらどうなるかなーと気になったのでw
05-30 23:40

FF7全然やったことないけど、クラティ、ザクエアが妥当なのではないかと。だってザクエアは中の人同士で結婚したからってのもあるんだけども。
05-30 23:42

@kkMist 色塗り初めてならもうちょっと簡単なやつにしてみます?
05-30 23:43

@kkMist これだったらさっきのよりはまだ簡単だと思いますがどうでしょうか? http://t.co/jFby1WCm
05-30 23:46

@kkMist 了解ですー。いつでも大丈夫ですよー
05-30 23:50

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
