
--/--

06/02のツイートまとめ

06/03
fantadium

「メンバーが5人未満で、早く5人になってほしいと思っているグループがある人に質問です。どうしてメンバーが増えないんだと思いますか?」に答えました http://t.co/5rZKJY1L #theinterviews
06-02 00:18

「あなたが入っているグループの中で、メンバーがまだ5人未満のグループはありますか?」に答えました http://t.co/7hKWKxA1 #theinterviews
06-02 00:24

@xAyakashix 私もそのつぶやきで初めて知りました( ゚д゚ )
06-02 00:33

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3160つぶやきポイントを獲得しました。現在3967つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-02 02:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/bzI1KlY0
06-02 03:19

「好きな人とお話がしたいのですが、あんまり関わったことがないひとのでなんだこいつとか思われそうです。たった一言すら飲みこんでしまいます。背中を押されたいです。」に答えました http://t.co/rGDPiH3b #theinterviews
06-02 09:32

「自分的に「これは新しいんじゃ?」と思った設定とかありますか?」に答えました http://t.co/VnwbeTom #theinterviews
06-02 09:48

いたいにゃー!!:『しっぽ!しっぽ!踏んでるにゃ~!痛いにゃ~!』と言ってください。アドリブ... [スマホOK] http://t.co/HLOeweiP #koebuなう
06-02 10:39

一人減ったと思ったら、あの人なんか病んでいたみたいだね…こえ部も退会して、ツイッターはフォロワー全員ブロックしてフォロー外していたみたい。文面を見て、もしかして私と同じ経験をしたのかな…って思った。またいつでもいいから落ち着いたら戻っておいで。
06-02 11:10

きっと何かあったに違いないけど、ネット上で起こったことなら、ネットから離れた方がいいんだろうね…
06-02 11:23

@on_jin 使い方は人それぞれですから。むしろ更新分かるんじゃないかと思ってフォローしたんですよね。私もツイッター使ったばかりの頃はブログやサイト更新系の方が多かったです。
06-02 11:25

客に軽いセクハラ受けて気持ち悪かった。セクハラは滅多に受けないけど、実際やられたらあまりいい気はしないね。
06-02 16:21

依頼で描いた絵はちゃんとお礼言って使って欲しいよね。どっちもやらなかったらお前何様だよって思うもん。
06-02 16:42

@kkMist ありがとうございます(>д<)セクハラ受け慣れてないってのもあるんだけども。性的な嫌な思い出あると軽いセクハラでも凄く吐き気して嫌になってきます…
06-02 16:49

プレミアムだしせっかくだから久々に英雄になりたいのやつやってみた。キャラと声が合ってないというか意外とこの役難しい…:「英雄になりたい!」マリアベル アテレコお題 プレミアム限定 [スマホOK] http://t.co/AhayArpA #koebuなう
06-02 21:52

マリアベルさん以外すぎな一面を見た。あの手の綺麗すぎるキャラデザでギャグとかやるとなんか違和感あってびっくりするんだよな。VPなんかもそうだけど。
06-02 21:59

VPレナスが主役のやつでは本当に一つだけギャグ顔があるんだよなあ。あれはかなり貴重なんだよあれ。
06-02 22:00

私には理解できない結果に(´・ω・`)まあ確かに産んで好きになったというケースは多いけど、産むことによってリスクを背負うと思っているなら産むべきではないと思う。 『★結果発表★ 子ども嫌いでも周囲の希望にこたえて子どもを産むべき?』 http://t.co/KQa4AgcD
06-02 23:52

自分の子がかわいいというのはオリキャラで十分ですよww生身の人間育てるとかありえねー。劣等遺伝子わざわざ受け継がせてまで子供まで不幸にさせるとかありえねーし。
06-02 23:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
