
--/--

06/03のツイートまとめ

06/04
fantadium

「現在見ているフルボイス動画シリーズは何本ありますか?」に答えました http://t.co/Oj3kPrmi #theinterviews
06-03 00:11

「どのくらいの頻度でヒトカラに行きますか?」に答えました http://t.co/6dqrggX0 #theinterviews
06-03 00:16

「作品を作る際にどのくらい細かくプロットを作りますか?また、創作はプロット通りに進みますか?」に答えました http://t.co/iz6MHi7n #theinterviews
06-03 00:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/dgNfM8ox
06-03 01:21

「検索するだけで楽しくなるタグはありますか?」に答えました http://t.co/X00ImCl4 #theinterviews
06-03 01:43

深夜番組テンションでアンケートに答えてみた。結構自分の本音が見えてきます。:【アンケート】お題に関する [スマホOK] http://t.co/F25nJDrB #koebuなう
06-03 01:52

「誰かとカラオケに行くことになったら、誰と行きますか?」に答えました http://t.co/meHBTTlD #theinterviews
06-03 11:14

「あなたはどんな人ですか?具現化するとどんな感じになりますか?近い人物やキャラクターはいますか?」に答えました http://t.co/aP9kdA1y #theinterviews
06-03 12:26

掃除やっとできた…仕事で疲れると動きたくないからなかなかできないんですよね…すごく汗かくし。
06-03 15:48

「中毒性の高い動画を紹介してください」に答えました http://t.co/4lbSmgAb #theinterviews
06-03 17:04

あの友達はこの人と仲がいいけど、じゃあ自分はこの人と仲良くなれるかってなったら絶対になれるとは限らないからなあ…だからって、無理に仲良くしても疲れてしまうだけだし大半作っている人の方が多いのかな。どんな人でも深くかかわると嫌な部分も見えてくるし、難しい問題だとは思う…
06-03 18:48

○○やるからといって、できるあてもないのに後先考えないで行動して他人を巻き込むべきでないと思う…勢いだけ言って、そのやるからって言葉に絶対なんかない。やりたいならもっと考えや知識を磨いてほしい。
06-03 19:10

とりあえず今日はオーディションを消化するか…
06-03 19:13

@t_sayue お久しぶりです。昔私が配布していたオリキャラの100の質問の時に回答のリンク貼ったのを覚えてますでしょうか?元夢幻陽炎です。見つけたのでフォローさせていただきました。
06-03 19:54

「クーラー使いたいんですが、まだ早い気もして、使えません。そこで、いつからクーラー使いますか?」に答えました http://t.co/B3ZHpHLc #theinterviews
06-03 20:17

フェルトさんって難しいのよね。俺女だから必要以上に女らしくしちゃいけないのさ。けど、なんかこのキャラ人気あるみたいですね。:「英雄になりたい!」フェルト アテレコお題 プレミアム限定 [スマホOK] http://t.co/uIrDpxrw #koebuなう
06-03 21:07

去年やった英雄になりたいのアレ久々に聞いたら音質でかなり損しているというのが伺えますね…音質悪いせいで滑舌悪くなっているように聞こえるって言うか。去年のヤツは音質重視だったからなあ…
06-03 21:11

これは難しかった( ゚д゚ ):ノイタミナ「つり球」アテレコ選手権#8 さくら [スマホOK] http://t.co/BxFrrxhs #koebuなう
06-03 21:53

さて、今度は通販のやつやるか。
06-03 22:34

「「クローバー・クラブ」のアドリブ部分。あなたならどんな歌詞にしますか?」に答えました http://t.co/bFVuu2qM #theinterviews
06-03 23:36

ねぎのーはなーたゆいこんだー
06-03 23:39

クローバー?クラブってカービィの曲みたいだよね。
06-03 23:42

@formiku39854 そうなんですか?この曲がJOYSOUNDにないって意外ですね。
06-03 23:57

@formiku39854 ああ、さっきインタビューズでも答えたけど、あの曲はもともと音ゲー曲のオマージュだったみたいなのでその辺で難しいのかなと思いました…
06-03 23:59

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
