
--/--

06/07のツイートまとめ

06/08
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『牛丼』→http://t.co/ceCbLvwE
06-07 02:38

「ネットの世界は人格を変えるといいますが、皆さんはいかがですか?やはりネットの世界では攻撃的になりますか?」に答えました http://t.co/4cf1agk7 #theinterviews
06-07 10:30

そういえばボイスドラマではなくて知り合いのゲームの企画の方にも携わったことあるのよね。実はその知り合いの友人と昔トラブル起こしたことあって、しかもそいつがキャラデザやることになって、後にその人だってことを知られて私は「うわっ」ってなったことあったけど。
06-07 10:34

知り合いは過去の事情を知っているからそのキャラデザの人を私に近づけさせないようにして人間関係は何とかなったんだけども、そのキャラデザの人がリアル忙しくて連絡取れなくなって結局企画倒れになった…って事がありました。まあデザインした報酬はちゃんと頂きましたが。
06-07 10:37

まあそのトラブルももう何年もの話で、時間が解決したのかキャラデザの人もあまり怒った態度はとらなかったけどもね。むしろ交友的になってくれたっていうか。そのトラブルにしても内容によるとは思うけど、過去にトラブル起こした者同士が組むことになったらやっぱり気を使った方がいいかもね。
06-07 10:40

企画主側からしたらやっぱり実力ある人とか仲がいい人とかを取りたいって思うだろうけど、その選択した結果その人たち同士が実は過去にトラブル起こしてたとかなんて可能性はいくらでもあるだろうしね…
06-07 10:46

「仕事用と個人用等、複数アカウントを使い分けていますか?何アカウント持っていますか?」に答えました http://t.co/QBr8sPPV #theinterviews
06-07 11:04

そうだ私「縁結び~Enishi Musubi~ 」の台本前からやりたいなあって思ってたんだよな。どうしてもあの猫の役やりたくて。男3女3でいつか人数揃ったらやってみるか。
06-07 11:36

そういうトラブルにならないようにあらかじめ「他の絵を描いてからになりますが」と一言添えておいてます。金さえちゃんと払ってくれればそっち優先で描くけど、タダで描けとか態度がいい加減な人だったら本当に描き方いい加減にします(笑) >RT
06-07 12:20

さて、仕事行くか。帰ってきたらテイルズコラボ編集するよ!!
06-07 12:28

そっちかwww >RT
06-07 16:41

…なんかたまに自分の事なのかって思う事が…。
06-07 16:45

そこから誤解やトラブル、すれ違いが起こるのは多々あるよね…悪い話聞くと自分の事だって思ってしまうのは日本人はそうなりやすいって聞いた事あるけど…
06-07 16:50

「 彩乃影虹華ってる 」【言葉の意味】 1)数多くの伝説を残していくさま。 2)狙った獲物は必ず落とすようす。 3)彼氏とラブラブな状態。 http://t.co/ZeM2AhXw 肉食女子ってやつか。
06-07 21:34

@0_0akifer ああ、私もです!あのデザインいいですよね!いとこが全員サービスでそのカギ持っていてすごくうらやましかったんですよ!
06-07 21:36

早速例のアカウント作ってみたんで、あんなのでもフォローしてもいいよって人いたらこっそりお声かけてくださいな…。
06-07 22:32

@emu1014 ありがとうございます!それに、むしろ別アカウントの方がああいう内容には返信しやすいと思っていたんで。これからはそっちで語りましょう。
06-07 22:41

「貯めているポイントはありますか?」に答えました http://t.co/nKhHglQj #theinterviews
06-07 23:03

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
