
--/--

06/14のツイートまとめ

06/15
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/0aTrzFlN
06-14 03:05

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3394つぶやきポイントを獲得しました。現在4201つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-14 03:16

二十歳はもう大人っていうけど、実際二十歳過ぎて二十歳位の人みたらまだまだガキだよなあって思う。基本的な挨拶や礼儀が出来なかったり許可なしにタメ口使うし相手を不快にさせたりとか色々目が着くようになるね。
06-14 12:39

テイルズのコラボ、技4つじゃ足りないから5個にしようか検討中…。なんか今回参加した人もまたこれやりたいって人結構いるなぁ…ありがたいです!
06-14 12:46

それに関するフリートークを今、作っているんです”(ノ><)ノ
06-14 12:48

消えてしまったあの人の別アカウントを見つけてしまった…でも下手に絡むのはやめておこう。色々読んでみて特定の人と何かあったようだ…なんていうか、恋愛感情が入ると演技に集中できなくなるのはみんな同じなのかって思った。相手役に対する嫉妬、同性愛に対する嫌悪感って出てくるみたい。
06-14 18:49

んー。演技だと分かっていてもねぇ…恋愛感情入るとどうしてもそうなっちゃうみたいなんだよねぇ。で、そういうの求めてきたやつが自重できない腐女子とか変態女だったらすげー頭に来るのね。
06-14 18:51

逆に言えばそういう所はみんな一緒なんだなあ、私だけじゃないんだなあという事に安心したかもしれないけどね。
06-14 18:53

このツイートを見てるだれかさんと、ShoboLincoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/zkxnbZQm #gohantabeyo
06-14 19:02

「確信犯 爆笑 にやける すべからく 敷居が高い このような日本語を間違えた使い方をする、いわゆる「誤用」あなたは気にするほう?しないほう?」に答えました http://t.co/04BI8nbT #theinterviews
06-14 19:39

「誤用について様々な意見をありがとうございます。この話題についてもう一つ… 「性癖」という言葉、あまりにも不憫な間違い方をされてると思いませんか? 哀れな…」に答えました http://t.co/fvwIn4pq #theinterviews
06-14 20:18

たまたま答えただけだったのに、またあの動画最初から見たくなったじゃないか!プレイ動画って見ると別な発見が見れて面白いんだよね。テイルズ系は特におススメ。プレイしたことあってもなくても見るのおススメ。
06-14 20:20

「土曜8時と言えば、「8時だョ!全員集合」「ひょうきん族」「加トケン」「めちゃイケ」あなたはどれですか?」に答えました http://t.co/rfLWTFGF #theinterviews
06-14 22:51

フィリアさんが力を貸してクレメンテの所まで見てしまった…
06-14 22:54

@misakichi00 ピコハン!!(ぴこっ!)
06-14 23:00

「あなたの友達誰でもいいのでひとり思い浮かべて下さい。あなたが思う、その友達の直してほしい所は何ですか?」に答えました http://t.co/pZTib02h #theinterviews
06-14 23:24

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
