
--/--

06/28のツイートまとめ

06/29
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『枝豆』→http://t.co/FAV0tHFj
06-28 01:39

あー。やっぱ自分の恋人がSNSで異性の友達増やすの嫌って人結構いるのね。私はそれくらいは許可してたけど、ネットの相手でも疑似恋愛的、疑似セックス的な会話してたら腹立つよねwwそれで嫌だと怒るならまだわかるけど。
06-28 07:38

「海外のフラッシュゲームをプレイしたりしますか?」に答えました http://t.co/dC5IuGj6 #theinterviews
06-28 07:58

人を好きになるのがバカらしくなってきたわ。だって好きになったってすぐ他の女見るしエロいのに反応しまくるから気持ち悪いもん。
06-28 08:19

今親は東京にいるんだけど、今夜10時頃に地元につくらしい。てか、ずいぶんと早いんだな…こんな空港より遠いクソ田舎だから帰りにはもう1日くらいかかるのかと思ってた。金さえあればこんなところでも東京から日帰りってやろうと思えばできるのか。
06-28 09:12

でも、北海道からフィリピンは行けないらしい。北海道から成田まで行かないとフィリピンには行けないそうだ。そういう所は不便だよね。
06-28 09:13

「リスト登録って使ってますか?使っている人はどのような目的で使っていますか?」に答えました http://t.co/zyH46lUv #theinterviews
06-28 09:26

人に知り合いを紹介する時ってやっぱ相手をちゃんと選んだ方がいいよね。常識のないマナー悪い人紹介したって自分の印象悪くなるだけだもん。
06-28 12:09

@fantadium 新しい上司が苦手って言ってた人の気持ちが少し分かったかもしれない…毛嫌いする程じゃないけど、少し嫌味を感じる言い方をするんだなあと。やっぱり深く関わってみないとその人の人間性って分からないものだよね。
06-28 16:41

間違って自分にリプライしちゃった(´・ω・`)
06-28 16:43

予定だとそろそろ親が帰ってくる頃らしいが…本当に帰ってくるんかね。まあ前後するとは思ったけども。ワイルドなあの人でさえ東京から地元で日帰りしたくらいだもんな…
06-28 21:53

「ジャンル遍歴を(期間も添えて)教えてください」に答えました http://t.co/mQNZVmVA #theinterviews
06-28 22:26

「風邪をひいたりして声が出ないときに、無理をして録音しようとした事はありますか?」に答えました http://t.co/7QL8u2iL #theinterviews
06-28 22:51

@yama071113 2年連続で願いかなうなんて凄いですね!一瞬文章見てやまさんが結婚したのかと思いましたwお姉さんでしたかw
06-28 23:00

七夕の絵があったけど、ボイスドラマのイメージイラストだけども企画に参加してみた。 星の川の男女。 #pixiv http://t.co/tCwNUFjy
06-28 23:22

ちなみになんで北欧神話が舞台であるNORNSに七夕の話をやろうとしたかというと、ウルド姉さんが「編む者」と呼ばれて織姫に近い存在なのと七つの大罪で「怠惰」に該当するからです。あとの人間界ストーリーはほとんど自分の作り話ですね…
06-28 23:27

1年に一度しか会えない、しかもその間に連絡手段も全くない恋愛なんて現実的に考えて長続きするはずがないと思うんだが← それをいかにしていい恋愛にさせるかは私とNORNS女神との課題なのです。
06-28 23:32

ちなみに他の話でもこんな感じにギャグイラストをサイトの壁紙に右下辺りに張り付けてそのページに台本の台詞置いてボイスドラマを公開させる予定。だからこの手の絵をあと24枚描かないといけないんです。ガチ絵じゃないから落書き描く方がまだマシですけどね。
06-28 23:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
