
--/--

06/29のツイートまとめ

06/30
fantadium

「お巡りさんに注意されたことはありますか?」に答えました http://t.co/uP10BHTz #theinterviews
06-29 00:00

「公式のキャラ崩壊についてどう思いますか?(特にヴェイグ)」に答えました http://t.co/e7Rh2obt #theinterviews
06-29 00:19

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3677つぶやきポイントを獲得しました。現在4484つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
06-29 00:45

あれ?結局帰ってこなかったぞ。明日か。
06-29 01:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/bXbTdxOg
06-29 04:09

ごはんたべたい同士を発見します。いままで6275組できました http://t.co/8er3HUGd #gohantabeyo
06-29 08:06

@ktsn1 おお、フォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきました!よろしくお願いします^^
06-29 10:37

「私の彼氏は食事など¥を割り勘にしたがります。両方とも社会人ですが女の私の方が年収低いので奢って頂きたいんですが、この考え間違っていますか?」に答えました http://t.co/LOsxB1vY #theinterviews
06-29 11:29

「電子マネーのEdyが楽天に買収され、ロゴも変わりましたが、楽天Edyのロゴについてどう思いますか?」に答えました http://t.co/IlfcufsC #theinterviews
06-29 11:41

さっき電話来たから幼女の声で勧誘の電話に出たら本気で幼女だって思われたww何も詳しいこと言われず本当にいとも簡単に撃退できたわww幼女声できるやつ是非やってみてww
06-29 12:38

でも、声優が演じる幼女と本物の幼女はやっぱり何か違うのでアニメ感覚で演じてもダメだと思う。あくまで実在する幼女のマネをすることがコツです。
06-29 12:49

@saikinno20dai 男でもショタ声かなりうまい人いますけどね。
06-29 12:49

@saikinno20dai うちのフォロワーさんにも女声上手な男性の方います。逆に女性なのに男声上手な人もいるんで性別迷子な人います。声だけだと騙しやすいんでしょうねw
06-29 13:11

@saikinno20dai ですねw女性の方は自分では女だって言っているけど、あまりの男声のうまさに未だにこの人男なのか女なのかといまだに迷う事があるんですよ。
06-29 13:23

出かける前にようやっと1枚完成ー><いわゆる声のイメージイラストを描くというものです。 #pixiv http://t.co/LYUo3cpx
06-29 15:28

Ib祭りの前にご当地魔法少女でも描こうかと思ったけど、北海道のクオリティが高すぎて速攻挫折した。海外でもいいらしいけどね…
06-29 15:34

GMOのイベントファイルー http://t.co/qD1rmFlb
06-29 15:42

「アビスやヴェスペリアにあるサブイベントの配膳ゲーム、なにも使わずに記憶しましたか?それともメモを取ったり、写メなどを使いましたか?」に答えました http://t.co/IwpLSfSc #theinterviews
06-29 15:56

あつくて食欲なくす…
06-29 15:57

実は今日3時間しか仕事ないんだけど、あんまり遅い時間だと行くの面倒になるね。まあ、昔行ってた職場よりははるかにマシなんだけど。
06-29 15:58

爪竜連牙斬の技がどれだけ縁起が悪いのか調べるためにヴェスペリアを見てみようか。最近は死ぬんじゃなくて死にかける程度らしいけど。
06-29 21:05

親が帰ってきた。犬の反応みてみたかったけどなんかあんまり変わらないなあ…
06-29 22:15

「華麗なグラフィック、心躍る音楽、独創的なシステム、快適な操作性。この中で、フリーゲームに重要な要素はどれだと思いますか?」に答えました http://t.co/8OVrSKhe #theinterviews
06-29 22:41

「ホラー系のゲームで、なにか面白い物があれば、教えてください。」に答えました http://t.co/opdYht6o #theinterviews
06-29 23:00

久々に こ~こはど~この箱庭じゃ?のフラッシュ見に言ったんだけど、クリアし終わってしばらく経ったらブルースクリーンになりやがったんで別の意味で怖くなった…
06-29 23:57

ヴェノマニアって漫画化されるんだ!あれは特にストーリー気になるからなあ…ぜひ見てみたい。そういえば悪ノ召使も漫画化されたよね。
06-29 23:59

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
