
--/--

07/02のツイートまとめ

07/03
fantadium

「太りやすい体質ですか?」に答えました http://t.co/J5j0UJ3y #theinterviews
07-02 00:03

@q6_ne5 何故か男キャラの方が多いので是非是非女性キャラが参加していただけると嬉しいです。第1弾はみんなはじめましての人達だったんで、第2弾は知っている人の音源もいじってみたいというのもあるのです。
07-02 00:18

@q6_ne5 一人1キャラでお願いしますw他にも投稿したい人いるのかな?
07-02 00:29

@q6_ne5 あえて二重人格キャラとかもありかもしれないですね(ラタトスクの主人公にいますが。)ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。エキストラいいですか?ありがとうございます!いつかそういう日が来たらお願いしようと思います^^
07-02 00:43

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3727つぶやきポイントを獲得しました。現在4534つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
07-02 00:54

「昔は一夫多妻制があり、今はごく一部で一妻多夫制っていうところもあるようです。このような制度に思うことがあれば教えてください。…うらやましいですか?」に答えました http://t.co/6Pk3jX3H #theinterviews
07-02 00:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『えびせん』→http://t.co/xF9v9Er5
07-02 03:47

「年金毎年10億円で余命10年、か、年金毎年200万円で余命100年、どちらを選びますか?」に答えました http://t.co/5XEMZiGt #theinterviews
07-02 11:09

テイルズのコラボの方、前回投稿した人の参加はOKにしたけども、一切お礼を言わなかった人は参加不可にしとこうかな…お礼なしにまた投稿されたらなんか嫌だし。
07-02 11:13

女キャラ歓迎してます。テイルズ知らなくても女性の方是非!男性でも両声類に自信ある人は女声で参加してもOKです!さらに欲を言えばまたオカマやってくれる人がいるとうれしいな。
07-02 11:49

ボイスの企画系の採用基準って色々あるけど、イメージ、演技力、マナー、やる気、音質でどれが優先かそれぞれ。テイルズコラボだと、音質>演技力>イメージ>マナー>やる気、ボイスドラマは、イメージ>演技力>音質>やる気>マナー、って感じでやっている
07-02 15:27

マナーをそれほど重視しないのはこっちは声さえあれば自由に編集出来るから深い人間関係に入り込む必要ないんで。けど、あまりにも酷いと判断したらやっぱり追放せざるを得ないけどね…
07-02 15:31

うおおお、また赤石イラコンやるっぽい。しかもカレンダーか。丁度季節絵で描きたいのがあったからいくつか応募してみたいな。
07-02 21:57

@saikinno20dai ありがとうございます。他にも描きたい絵があるというのにwやりたいイラコンが次々と出てきて大変です><
07-02 22:03

ちなみに通販コラボのヤツはマナー>やる気>音質>演技力>イメージだったりします。まあこっちのはゲストは基本仲のいい人しか呼ばないので、またーり気楽にやっているって感じなんで。
07-02 22:46

こうして見ると私が企画の中で一番重視するのは音質だって言うのが分かるね。やっぱり音質がいい人の方が編集しやすいんですよね。
07-02 22:48

「タバコ、お酒はたしなんでいますか?」に答えました http://t.co/WY9rQBTR #theinterviews
07-02 23:29

「あなたは、冗談が通じないほうですか?」に答えました http://t.co/4amfEryx #theinterviews
07-02 23:36

テイルズコラボ、どうして毎回男キャラしか集まらないのだろうか。でも今回は結構個性的なキャラが多いですね。前回はなかったけど、今回はナースの人気急上昇化している。ナースってDかEまでしかなかったような気が…もう古い回復魔法なんだよね。
07-02 23:45

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
