
--/--

07/17のツイートまとめ

07/18
fantadium

いつの間にかテイルズコラボのグループ参加人数増えていてびっくりしたwありがとうございます!
07-17 00:22

「就寝中に見た変な夢を語って下さい(トラウマレベルの悪夢でしたらノーコメントで構いません)」に答えました http://t.co/i84ADVsD #theinterviews
07-17 00:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『スイカ』→http://t.co/4Z2LQUID
07-17 03:14

「寝てない自慢・食べてない自慢・病気自慢などの「○○自慢」。あなたが直に聞かされて一番ゲンナリするのは何自慢ですか?聞かされた経験があれば、差支えのない程度で併せてお答えください。」に答えました http://t.co/qvtO0e5f #theinterviews
07-17 09:55

恋人の話とかに関しては相手によるような気がする。共感持てる人の話はぜひ聞きたいって思うし、応援したいという人もいれば、おまえののろけなんか聞きたくねーようざい目障りだって人が大きく分かれる。その人の人間性で決まるのかも…。
07-17 09:59

@saikinno20dai 本当に人によりますよね!例えば、ちょっと上手くいってないとか、普段からでしゃばってない人ならちょっとしたのろけ聞いても大丈夫かもですね。
07-17 11:49

@yuzusa1119 おお、ユズサさんフォローありがとうございます!こちらもリフォローさせていただきました!よろしくお願いしますね!
07-17 11:52

@yuzusa1119 了解です。私も愚痴つぶやくことありますのでご了承ください^^;
07-17 13:03

@saikinno20dai ですね。相手を不快にさせるから恋愛系ののろけ話は避けようとはしてますが無意識に言ってしまう事もあるんで気をつけなきゃですね;
07-17 13:04

@saikinno20dai そうなんですよね、独り身だと不快になるだけですから…下手したらかなり性的な露骨な話をする奴もいますからね。
07-17 13:29

@saikinno20dai 私は逆に友達や知り合いとかの方が多いんですよね^^;年齢も年齢なんで、きついです。
07-17 14:59

「正直言って最近のボカロ(他社や亜種含めて)はキャラ粗製乱造し過ぎていないですか?このままではA●B48の様になりそうで怖いです・・・」に答えました http://t.co/bWBwlnDr #theinterviews
07-17 15:05

@kkMist おお、いい形ですね!この手のハンバーガーって大半つぶれてますよね。
07-17 15:49

@saikinno20dai がんばりましょー(・∀・)
07-17 16:00

ちょっと今月体調がよろしくないな…無茶するのはやめておこう。
07-17 21:43

@formiku39854 はい。親不知抜いて歯がずっと痛いのと花粉で鼻水が凄いのといろいろなんです^^;
07-17 21:45

@formiku39854 北海道は花粉基本ないんだけど、私の仕事が花を扱う仕事だからその作業でやられちゃったんだと思います…マスクしないからこうなっちゃったのかと;
07-17 21:46

@formiku39854 セレさんと初めて知り合った時期は楽しくない嫌いな仕事だったんで早く辞めたかったので職業名乗りたくもなかったんですよ。今の仕事は大変だけどいい人たちばかりで楽しいです♪だからもう職業言っても問題ないですね。
07-17 21:49

@formiku39854 そうなのです、やっぱ辞めて転職したのが正解でした。
07-17 21:52

@formiku39854 明後日ですね!はい、いいですよ!夜なら21時以降にログインしていると思います。
07-17 21:55

@formiku39854 私でよろしければ是非やってみたいですよ、システムボイス!!
07-17 21:57

@formiku39854 音ゲーですか!少なくてもいいですよ~
07-17 21:58

@formiku39854 おお、2ですか!いいですね!楽しみです!
07-17 21:59

@formiku39854 了解しましたー!
07-17 22:00

@formiku39854 「彩乃影虹華」でいいと思います。
07-17 22:11

@formiku39854 あ、ローマ字でもいいですよ。
07-17 22:12

@formiku39854 それでもいいですよー!「かげちゃんだと思わせないような名前」ってどんなのですかね?
07-17 22:16

@formiku39854 だいたい理解しました。んー。それなら私はこのHNそのままで行きたいですね。「彩乃影虹華」で。
07-17 22:20

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
