
--/--

07/27のツイートまとめ

07/28
fantadium

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/CVCBnBB2
07-27 03:32

「結婚までに、交際相手と性交経験は必要でしょうか?」に答えました http://t.co/2xdzZWpn #theinterviews
07-27 09:58

「特定の相手を特に限定せず、とにかく「彼氏・彼女欲しい」と言っている人をどう思いますか?」に答えました http://t.co/IEuvsnoD #theinterviews
07-27 10:04

「国内インターネットコンテンツナンバーワンの座に君臨する匿名性巨大掲示板2ちゃんねるhttp://t.co/epyj3aysあなたは好きですか嫌いですか?またスレッドの記事は信用出来ますか?」に答えました http://t.co/H0mTImMd #theinterviews
07-27 10:16

そういえばディズニーって著作権厳しいけど、それはキャラクターであって曲の方は芸能人がモノマネしたりとかBGMがんがん使っていたり普通にやってるよね。ああいうのはいいんだな。
07-27 11:26

「毎日暑いですが、体調はどうですか?」に答えました http://t.co/aHCwzpaT #theinterviews
07-27 12:29

喉がまだかもされた状態でやってみた。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#0 [スマホOK] http://t.co/bGzsnSXO #koebuなう
07-27 13:34

昨日のツイッターサーバーダウンしてたのね。ためしに「病院は友達!」って打ってみたけどやっぱり反映されてなかったね。
07-27 14:26

「プリキュア好きであることを、周りにカミングアウトされていますか?」に答えました http://t.co/9paYu4FW #theinterviews
07-27 14:28

システムボイスの録音しているけど意外と難しい。たった一言だけなのに、その一言一言が大事になるから余計難しいって感じ。無口なキャラでも簡単そうでそういう部分が難しいのかもしれない。
07-27 14:48

ふぅ…録音終わった…
07-27 15:37

システムボイスってエフェクトとかかけて加工した方がそれっぽくなるけど、特に指定されてないから無加工で渡すか。
07-27 15:38

「文章を推敲するとき、どのような点に気をつけますか。そもそも推敲をしますか。」に答えました http://t.co/zp2sSYfB #theinterviews
07-27 16:08

「このグループとあのグループは合併すべきでは? と思うグループはありますか?」に答えました http://t.co/DRdCStjl #theinterviews
07-27 16:10

「最近の家電で、リモコンが無いとどうすることもできないような機械をあなたはどう感じますか?(昔は大体本体で操作出来ましたが最近は…)」に答えました http://t.co/HIJnfSdH #theinterviews
07-27 16:13

「お祭りはっぴが似合うと思うプリキュアを挙げて下さい。(ふんどしオプションあり)」に答えました http://t.co/R9v1Mgen #theinterviews
07-27 16:15

「グミで回復できるもんなんでしょうか…もぐもぐ…うま…」に答えました http://t.co/vu6J1BnO #theinterviews
07-27 17:22

ヘッドフォンで聞くといつもく両全だけど、サーっと入るノイズが入っている人入ってない人いるね。入ってない人はやっぱIF持っている人はああやてできるのかなあ…
07-27 17:26

一応編集して消すことも可能だけど、そしたら声がこもってしまうというのが難点なんですよね…やっぱりもっと音質向上するならIF買うしかないのかなあ…
07-27 17:27

「アイコン画像は自作ですか?」に答えました http://t.co/hbL9z999 #theinterviews
07-27 17:30

「好きな、または思い入れがある町や場所はありますか?」に答えました http://t.co/HoC8sZGc #theinterviews
07-27 17:40

シオンタウンというか塔がみんな怖いって言ってたけど私は普通にプレイしてたけどね…
07-27 17:45

@saikinno20dai ゲームしているときはそんなに怖くなかったんですが、動画でBGMに使われたら怖いと思いましたね。検索してはいけない言葉系の動画は特に。
07-27 18:14

@saikinno20dai ゲームは当時のグラフィックのゲームボーイクオリティが助かったのかもしれないですね。今のクオリティだと凄いことになりそうですがw
07-27 18:27

扇風機おばさんって検索したらいけない言葉だったのか…この前テレビに映ってパン屋さんやってたけども…。
07-27 18:28

このノイズ除去の使い方よくわからなかったけど、こういう設定にすればサーっと入るホワイトノイズが消せた。これが出来れば宅録する分にはIF必要ないんかね。 http://t.co/uJDpMyof
07-27 21:50

@ktsn1 ヘッドフォン推奨で是非是非やってみてください!RTありがとうございました!
07-27 21:53

1期生の人ほとんどがホワイトノイズ入っていたのでそのホワイトノイズを改善するためにサークルの書き込みの方更新してみました。参考にどうぞー。 http://t.co/jhqaYkn7
07-27 22:12

@aihimeuki フォローとRTありがとうございます!私も気になってましたwうきさんはホワイトノイズ入ってなかったから完ぺきでしたよ!うきさんはやっぱIF持っているんですか?
07-27 22:20

@aihimeuki そうなのですか。情報ありがとうございます。囁き系が大変なんですよね、こっちで大きく聞きやすく調整すると白ノイズが目立ってしまって…BGMでなんとかごまかせるけど、そうじゃないシーンは白ノイズ目立っちゃうんですよね。
07-27 22:51

@aihimeuki 編集すればよりその悪い部分に気づきますよね。なのでいい機会だと思ってあのサークル作ってみたんです。入ってくださってありがとうございました!
07-27 23:53

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
