
--/--

08/01のツイートまとめ

08/02
fantadium

「行ってみたいのは?   お菓子の国 or おもちゃの国 or 絵本の国 or 宝石の国」に答えました http://t.co/BUM8sYsY #theinterviews
08-01 00:07

【Typercussion】 E.F.B~恒久の氷結~ / ミナツキトーカ (パンドリストP) Single Lv.2 761765pts. クリア!おめでとうが出たー!
08-01 00:16

音ゲーたいぱかのシステムボイスをやらせていただきました。よければみんなもプレイしていってね!!! http://t.co/ewJzB5cA
08-01 00:18

彩乃影虹華さんの属性は水、光。大きなハンマーで戦う隊長です。オーラが凄い。白猫が使い魔ですが、キレっぽいです。 http://t.co/kX0D0IbY むしろこれはテイルズコラボで戦闘中に男の取り合いやっていたわさびさんかと。
08-01 01:07

彩乃影虹華は見るからに『容姿の抜群さ80%、変態度無限大、エロ度MAX、気持ち悪さ;ノンスタイル井上なみ、モテ度20%、総合的にきもい』です。 http://t.co/lIf6n8EF 容姿がいいのにきもいって事は、残念なイケメンってやつですかね?
08-01 01:13

やっぱり演技やっているとそのキャラに感情移入しやすくなるんだな…長くやればなおさら…自分が演じたキャラは幸せになってもらいたいとか、あのキャラムカつくとか思うようになってしまう。演技だと分かっているのに、どうしてだろう。。。
08-01 01:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『クラッカー』→http://t.co/F36w3qZo
08-01 03:44

@yomiya 夜宮さんとはもう8年くらいになると思いますwネットの人の中だと一番長い方だと思います。
08-01 10:29

【Typercussion】 おちゃめ機能 / ゴジマジP Double Lv.6 634000pts.
08-01 10:37

@formiku39854 おちゃめ機能やってみましたよー。反映されましたか?マニュアルみたいにURLは載せてないのですね。
08-01 10:42

「どのくらいの頻度で病院行きますか。」に答えました http://t.co/Dw2PnG1F #theinterviews
08-01 11:48

「自分がバイな気がしてつらいのですが、どうしたらいいのでしょうか・・・?」に答えました http://t.co/OotIyqMb #theinterviews
08-01 11:54

「電車内などで他人がツイッター覗き見していたらどうしますか?」に答えました http://t.co/jZnoQRgG #theinterviews
08-01 12:32

「好きなボイスコさんがいる人にお聞きします。その方がプロデビューのためにネット活動をやめると宣言。あなたはどうしますか。」に答えました http://t.co/1VTEF6Dx #theinterviews
08-01 12:43

「コラボをしたいなと思ったときに、どのように進めていきますか。(人選、依頼手段など)」に答えました http://t.co/t40Wpdzu #theinterviews
08-01 12:52

爆発しろ!連呼のやつが消えていたので復活させました。:【自分用】消されてしまった声を復活させる所 [スマホOK] http://t.co/wLyoZQQ3 #koebuなう
08-01 13:35

セレさんに無理にお願いして朗読コラボやりました!ある意味たいぱかの宣伝になったかもしれない。:【恋愛系朗読】夜明け前、月の向こうで [スマホOK] http://t.co/tXHCBfEz #koebuなう
08-01 13:36

【彩乃影虹華は何歳?】フォロワーさん回答をどうぞ!\26/\28/\28/\25/\26/\26/\30/\48/ http://t.co/coXgp3CQ だいたいあってる( ゚д゚ )
08-01 16:14

「「あなたとコラボしたいです!!!」とラブコールをどうぞ!」に答えました http://t.co/jZdiIHsC #theinterviews
08-01 16:20

「注目やランキングにのっている投稿で正直「なぜここにこの投稿がのれるの?」というものが混じっていたりします。単純に身内票だけあんなにスマイルや再生数は増えるものなんでしょうか。」に答えました http://t.co/5fMTRIeV #theinterviews
08-01 16:26

@formiku39854 ちゃんと送信されたようで何よりです!
08-01 16:34

「グループ機能の「ここを改善してほしい!!」っていう点を、管理人視点でお答えください」に答えました http://t.co/nHz3iujR #theinterviews
08-01 16:36

「バグって二重投稿されてる質問に答える気が起きないのは私だけでしょうか…?」に答えました http://t.co/BHCXxpRH #theinterviews
08-01 16:44

「「ボカロ曲(指定あり)」のようなタイトルですごい数の曲名を載せているお題が乱立していますが、どう思いますか?」に答えました http://t.co/Pv99DbfB #theinterviews
08-01 16:57

「付き合ってる相手が自分のことを好きなのか不安になった時、自分から好きかどうか聞けますか?」に答えました http://t.co/ZGRQqpPZ #theinterviews
08-01 17:07

「こえ部推しの某オンラインスクール、利用してみたいと思いますか?」に答えました http://t.co/RUscGjBa #theinterviews
08-01 17:39

@formiku39854 了解ですー
08-01 18:00

5歳「おにいちゃんおしっこー」9歳「あたしのプリン!!」12歳「アニメみなきゃ」15歳「人類は滅ぶべきなのだ…」20歳「しねばいいのに」 http://t.co/7GOLtPZg 中二病になった。
08-01 19:49

彩乃影虹華さんは6RTされたら、『お前の事、ずっと前から好きなんだ・・・』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/MtefFrhD 誰に言うの?しかも男口調で…
08-01 22:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
