
--/--

08/05のツイートまとめ

08/06
fantadium

@yomiya ありがとうございます。よかったらでいいですので。DMの方送らせていただきました。
08-05 00:04

「夏にも節分があるって知ってましたか? 今年の節分は 8 月 6 日らしいのですが恵方巻きを食べてみたいと思いますか?」に答えました http://t.co/I5cVrF69 #theinterviews
08-05 00:10

「ペンタブにようやく慣れてきた…とは思うのですが、どうしても滑ってしまって(> <)練習すれば鉛筆のように描けるようになるものなんでしょうか?」に答えました http://t.co/AJwehRdJ #theinterviews
08-05 00:12

「相互フォロワーになった人が一方的にフォロー解除(またはブロック)してある程度時期が過ぎて再フォローして来るのってどう思いますか?」に答えました http://t.co/EPiWgNme #theinterviews
08-05 00:19

「「神奈川県」と聞いて、何が頭に浮かびますか?自由にお答え下さい。(浮かばない方は、「分からない」とお答え下さい。)」に答えました http://t.co/4LFyNuCt #theinterviews
08-05 00:23

「同じお題や曲を、コラボ相手を変えて行うのはアリですか?ナシですか?」に答えました http://t.co/ehCZcy9C #theinterviews
08-05 00:30

笑ったw >RT
08-05 00:35

疲れたからそろそろ寝よう…明日休みだけどお祭り行けるだろうか。。。完全に予定が狂ってしまった…
08-05 00:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/y4tjcqbU
08-05 01:48

「フィルム派ですか?デジタル派ですか?」に答えました http://t.co/EpL49r41 #theinterviews
08-05 14:09

相変わらず雨で雨でお祭り無理そう。
08-05 14:11

「絵を描く上で目標や決まりごとってありますか? (ex.『一日一枚は描く』とか『絵で食えるようになる』などなど」に答えました http://t.co/geow4Sq3 #theinterviews
08-05 14:15

「投稿するのは、歌?台詞?朗読?掛け合い?お題?それとも聞き専門?」に答えました http://t.co/8oXDVRwD #theinterviews
08-05 14:22

「ニコニコ動画を利用し始めた経緯と、その時の第一印象を教えてください。」に答えました http://t.co/8fNAHbMx #theinterviews
08-05 14:29

「インタビューズの垢パス忘れた時ってどうしています?自分は忘れる度に作り直すので自分で動かせないゴミ垢がガンガン増えて行きますwww」に答えました http://t.co/zjaFg5tT #theinterviews
08-05 14:37

一時期友人がそれを「Webゴミ」って読んでいたんだよね。使わないアカウントは退会した方がいいみたいな事言ってたのを覚えてる。
08-05 14:39

「一番好きな技・術は何ですか?」に答えました http://t.co/R8vKMXNq #theinterviews
08-05 16:32

「このキャラのディレクターズカット版をやってみたい!というのがあったら教えてください。」に答えました http://t.co/gpFOqiAL #theinterviews
08-05 16:39

なんか、雨やんできたみたいだからお祭り行ってこようかな。
08-05 18:47

「FFの女性キャラって お嬢系なヒロイン役とそれをサポートするお姐系、チームを盛り上げるムードメーカーなギャル系 でテンプレになっていますがマンネリだと思いませんか?」に答えました http://t.co/TFdMin7m #theinterviews
08-05 21:50

テイルズのローエン、初のPT爺さんキャラだけど、結構いいキャラしてるよね。
08-05 21:55

「徹夜等でテンション勢い余って、版権キャラ、オリキャラ等を脱がせた(マッパではなくてもヘソ出しなど肌色率うぷ)ご経験ありますか?」に答えました http://t.co/yGSzIw60 #theinterviews
08-05 22:40

「コスプレしたいキャラクターはいますか?また自分で考えた衣装を着せてみたいキャラクターはいますか?」に答えました http://t.co/4HlElZcn #theinterviews
08-05 22:48

「インタビュー回答にFF10リュックのコスプレご経験があるようですが、差し支えなければそれを拝見したいです!」に答えました http://t.co/OleIrYoq #theinterviews
08-05 23:10

読み間違いがあったようなのでまた投稿しました。前のやつはそのまま残しておきますw:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/MpABJ2sj #koebuなう
08-05 23:43

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
