
--/--

08/06のツイートまとめ

08/07
fantadium

せっかくなのでもう一つ。初のネタアフレコ投稿です!お天気おねえさんにさせてみましたwwもしネタが既出だったらごめんなさい。:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/PLO2rLYG #koebuなう
08-06 00:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/JcYjpAte
08-06 02:08

あなたの名前をアニメでごちゃ混ぜにしてみた。『彩乃影虹華&ストッキングwithプリンスさま』 #pOvOq http://t.co/n70AD4X1 おとぎ話に出てくる白タイツの王子様って事か。しかも男装で…
08-06 19:16

昨日の天気予報のネタ投稿、やたらとスマイル伸びているけどもしかしてこれ注目に載った?:ノイタミナ「もやしもんリターンズ」かもせ!菌アテレコ選手権!#1 [スマホOK] http://t.co/PLO2rLYG #koebuなう
08-06 19:29

そういえば「お祭りでボカロの絵が売られていた、無断販売かもしれない」っていうツイートあったけど、地元の祭りにもそれらしい絵が数枚あった件について…金銭まで絡むとさすがにこれはちょっとね…。
08-06 19:50

Ibのやつも業者が無断で販売していたみたいだし、他人の絵を無断で使って商売していたし、あれは作者もかなりのご立腹だったから、あんな風に攻撃的に怒るのも無理はないよね。
08-06 19:52

@fantadium Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4206つぶやきポイントを獲得しました。現在5013つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/osZfNTY7
08-06 20:17

「恋人がいる異性と二人だけで遊んだりしますか?逆に自分に恋人がいるとしたら、異性と二人で遊びますか?その事についてどう思いますか?」に答えました http://t.co/pd3FPARI #theinterviews
08-06 20:38

マッキーってすごいいいキャラしてるよね。嫉妬対象でもどこか憎めないんだけどそれでももやもやした感情が止まらないってすごいわかる…マッキーは勝平ボイスで脳内再生中。 ポロロッコと小さな恋のはなし [楓] #6 もやもや #pororoco http://t.co/OR7FvfiC
08-06 21:33

やはり既出だったか…まあいいや。
08-06 22:27

「こういったRPGがやりたい、あるいは今後復活して欲しいRPGシリーズがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/0zJs7OqA #theinterviews
08-06 22:35

@ktsn1 ああ、それはいわゆるロリババアってやつですね。PTキャラとしての登場は結構あるんですが、ロリババアが主人公のゲームは…もしかしたら見たことないかもです。
08-06 22:39

@ktsn1 しいて言うなら聖剣3のシャルロットはある意味ロリババアだと思うけど、年齢的にはまだ若いですからね。ロリババアはどちらかと言えばストーリーではなんか偉い感じで現れること多いですよね。
08-06 22:44

@ktsn1 東方キャラはロリババア率高いですからねw
08-06 23:32

「家族や他人を罵倒したことはありますか?」に答えました http://t.co/DvXmsJ1L #theinterviews
08-06 23:41

ああ、また変な事思い出してしまった…考えるだけで無駄なのに。後で消そう。
08-06 23:45

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
