スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事です。

01/13
めっちゃお久しぶりです。彩乃影虹華です。
相変わらずツイッターにいます。
ええと、拍手がとどいたので、拍手のお返事させていただきます。
中には2、3カ月くらい放置しちゃった人がいて…お待たせして大変申し訳ないです;
時代が変わり拍手の解析や掲示板とか見る機会が減ってきましたね…
せめてweb拍手、メール通知できないのだろうか…それだったらすぐ返せるのになあ;

それでは追記にてお返事させていただきます。

ドラッグで、あぶりだしてね。

>2012/11/15 01:42の方
お返事をお待たせして大変申し訳ありませんでした><
サイトサーバーの方、教えてくださって本当にありがとうございます!本当に鯖探しに困っていたんで、凄くうれしかったです、感謝感激雨あられです!!
条件も非常にいいですね。検討させていただこうかと思います。
本当にありがとうございました!


>祥子さん
初めまして!拍手ありがとうございます。2010年の記事でしたが、改めてこの日記を読み返したら全然考え変わってなかったという(笑)事態に気づきました。
旦那さんも同じような方なのですね。やっぱり似た人って、そう言う関係になりやすいですよね。ちょっと自分にもそういう覚えがありまして…
そうですか…この手の性格って、遺伝的に発達障害の特性があったのですね…でも私自身今まで発達障害らしきものを疑っていたので、婦人病の事もあり、今まで生きていくのが苦しかったのでもう子供産む気がますますなくなってきましたね。それなら産まない方が生まれてなんか来ない方が子供は絶対幸せだろうってなっちゃう。別に祥子さんの子供を否定しているわけではないんです。私だったらそう考えるんです。自分なんか死んでしまった方がいいって、やっぱりまだ考えてしまう…
んー、まあお付き合いする人が現れたら必ず自分の体の事情の事は話しているんですよ。これって絶対言わないといけないことだし、この考えは一切譲る気ないんで…
こんなんじゃ捨てられるのも時間の問題なので、もう親も諦めて結婚結婚ってあまりうるさく言わなくなりました(笑)
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。