スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなサービスがあるココナラ

01/14
絵が描けない、苦手なのでイラストや似顔絵、アイコンを描いて欲しい!
曲が作れないので作曲して欲しい!
悩み事があるので誰か相談に乗ってくれたり愚痴を聞いてほしい!
分からないことがあるから教えてほしいことがある!
ヒーリングや厄払いを受けたい!
占いをやってみたいんだけど、電話占いや対面占いって高いから安くできる所はないのか?!

…などなど、自分ではできない事ってありますよね。
私の場合は占いをやりたくてどこかいいところないだろうかと思ったらとある人に薦められたのがココナラというサイトでした。
http://coconala.com/
このサイトは例えば占いだと通常安くても3000円くらいはするところ、なんとたったの500円で出来てしまうんです。場合によっては1000円以上のサービスもありますが、これでも格安な方です。
人によっては500円でも高いわ!って思っちゃう?
でも大丈夫です。無料お試しのもあります。そのサービスをどんどんやってみるのもいいと思います。そうすればその中でお気に入りのサービスが見つかるかもしれません。
やはり格安と言うのもあってどんなジャンルでも見習いさんや卵な方もいらっしゃるのですが、実力がある方もいらっしゃいますよ。そういう人は人気あります。実力がある人は有名な人がいる会社からスカウトが来たりすることもあるようです。

登録しなくてもどんなサービスがあるのか見れますので、
サイト見て興味あるサービスを見つけたんだけどお金払うのにちょっと抵抗が…今は金欠だという方。
こちらで招待を受けると300Pゲットできます!
(2015/11/2から変更)

招待コードは

hzh8k

です。



是非ご利用ください。

また、逆に自分の得意やスキルを仕事にしたいという場合でも出品できるようになっています。
特技を生かして出品もぜひどうぞ!
私も時間が出来たら絵とか声とか出品したいなあと思います。

なんか久々の日記で宣伝っぽくなってしまってすみません。このサイトをもっといろんな人に知ってもらいたいなあと思って。
このサイトを利用してからだいぶ気持ちがすっきりしました。しかもお友達までできました(笑)
追記はオススメの占いの基準をご紹介します^^
私がいいなと思った占い師の基準は、

・ランキングにランクインしている(したことがある)、もしくはオススメだと紹介されたことがある
・リピーターさんがいる、実際に利用してまた利用したいと思える
・有料、もしくは一部有料にしても売れてる
・悪い評価が少ない。あったとしても気にする程度じゃない。
・結果が悪くても厳しい事やきつい事を言って追い詰めない。

・出品者ランクがある(出品者に星のマークがついているのがそれです。ポピュラー、エキスパートがあります。)
これはなくてもいい人はいますけどね。こっちは任意かな~。

ですね。
これはあくまで私の基準ですが、お金払ってまでやりたいという場合は、ランクインしている人を選ぶといいかもしれません。

それでも迷っている場合は私のお勧め占い師さんをこそっと紹介しますのでメールやツイッターのDMなどを頂ければと思います。
私がお勧めする占い師さんは例えば占い師ではない有名な専門の相談員が同じことを言っていたくらいの説得力と的中率が高い人がいます。やはりそういう人には有料にしても売れるしリピーターさんもいるものです。
占いにもジャンルはいろいろありますが自分の好きな方を選んでいただいても結構ですが、私はスピリチュアルや霊視を選んでいます。
霊視の場合、生年月日を教えてほしいと言われたり、場合によっては写真も見せてほしいといわれることがあります。恋愛の占いでは相手の生年月日や写真を求めたりすることもあります。
私が見た限りでは、そういう要求が全く無くても質問しただけで見える人はかなり腕がいいと思います。こちらが言わなかったことまで言ってきたら本物だと思います。

ただ、私が薦めた占い師さんでも「なんかこの人とは合わないな」って思う事はあるかもしれません。これは人づきあいでも同じで占い師との相性もあります。占い師さんによっては全然違う結果が出る事があるのです。合わないと思ったらすぐにやめた方がいいです。何に対しても実際にやってみないと分かりませんからね。

何か悩んでいることがあったら一人で抱え込まないでこういうサイトを利用するというのもありだとおもいます。
そしたら新たな発見が生まれることだってあります。
是非ご利用くださいね!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


プロフィール

彩乃影虹華

  • Author:彩乃影虹華
  • ■自称ネット絵師。

    ■最近は主にトラバテーマ参加。日記、雑記などなど。何となくやるつもりだったのに何故か毎日更新しているブログ。

    同人要素(キャラ萌え、男女カップリング、オリキャラや創作語り、二次創作)や自分が思った事を好き勝手に書いているので苦手な人はこの場を立ち去る事をオススメします。


    ■コメントトラバなどは歓迎ですが、どちらかと言えばネットマナーに対して結構うるさい方なのであまりにもマナーが悪い、不適切と判断した場合は注意や削除する事があります。お気を付けを。
    荒らし中傷は勿論、名無し、いきなりタメ口、宣伝は絶対やめて下さい。

    ■また、当ブログはサイトの日記コンテンツとして使用しているため申し訳ありませんが、ブログ同士での相互リンクは募集しておりません。ですが、本館サイトの相互やFc2の友達機能での登録でしたら可能です。知り合いの方でしたらブログのみ運営している方でも申請どうぞ。

    ■何故か毎日更新してると言っていますが、一部諸事情により過去の記事を非公開にしている日記もありますのでご了承下さい。定期的に非公開作業してます。いや、本当は毎日更新するつもりはなかったんですが。

    ブログパーツ



    強制バトンはもっと嫌い
    バトン苦手…


    ↓こちらもよろしく

    ■FANTASYSTADIUM本館(創作サイト)

    レインボーローズ同盟青いダリア同盟加算覆い焼き大好き同盟


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
    (C)2005 GameOn Co., Ltd
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。